東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

自然保護団体のこと

こんにちは!

自然保護に関する記事をご紹介いたします。


[PC]≪写真の場所はまじで有るし! スウェーデンのスコーネ郡のキュッラベリ自然保護区だよ! 独立したから今はラドニアだけどな!
Tue Mar 22 01:30:01 +0000 2016

今日はこれ!3/22(火)14:00〜16:00 環境保全から問う、辺野古の埋めたて。講師阿部真理子(日本自然保護協会) 栄はYWCA、料金600円。是非に!
Tue Mar 22 00:44:30 +0000 2016
続き。今日、幼稚園送って近所のコンビニでレーダーみたら、プレどらがまさしく幼稚園のとこあったんだよねえ。 そこの園児の保護者だからそこまで不自然なくとってこれるとおもうけど。レーダーみてとりにくるおじさんがすまふぉ片手に幼稚園付近うろうろしてたら、
Tue Mar 22 00:42:38 +0000 2016
生物が仲間を慈しみ守るのは、それが種の存在に必要だからだ。それは同じ種族に限らない。人間が自然を保護しようとするのも、そうしなければ自分たちが滅びると理解しているから。愛情だの友情だの美しさだのというものは、種の保存本能が見せてる錯覚に過ぎない
Tue Mar 22 00:00:31 +0000 2016
別所にある長池公園は長池見附橋をはじめ、長池、築池、姿池の3つの池や農業体験施設もある。公園の一部は自然保護ゾーンなのでそこは立ち入り禁止だぞ。
Mon Mar 21 23:46:19 +0000 2016
自然保護ということばの中には、自然など、もはやほっておいたら、人間の力によってめちゃくちゃになってしまわないとかぎらないから、この弱い、哀れな自然を、すこしは保護してやりましょうといった勝利者人間の思いあがった気持ちを押しつけるようなところがある。
Mon Mar 21 23:16:23 +0000 2016
魁のイノシシ写真、県自然保護課が撮った感じになってるけど・・・(・_・;
Mon Mar 21 22:53:18 +0000 2016
山切り開いて太陽光パネル建てて自然保護してんの?環境守ってんの?? 畑のど真ん中に風力発電作って人にも環境にも優しいの? 異様な光景…
Mon Mar 21 22:52:10 +0000 2016
WWF世界自然保護基金のロゴマークになっている動物は何? パンダ
Mon Mar 21 21:34:45 +0000 2016
猿は自然保護の対象だけど、ある地域のボス猿に駆除の許可が出た。人を襲ったり、農産物に被害をもたらしたりと問題になっている。この野生のボス猿は、自然から離れて傲慢になると災いを招くという教訓。野生動物は里山には来ないで、自然の中で静かに暮らすほうが幸せだ。
Mon Mar 21 21:22:45 +0000 2016
再度秩父の山の花道に行ってみたところ、今回はセツブンソウを確認出来ました。 どうやら今年は開花が遅れていた様子。 でもやっぱり明らかに個体数が減っている… 秩父が観光業に力を入れるのはいいことなんだけど自然保護をおざなりにしないで欲しいなぁ…
Mon Mar 21 21:13:41 +0000 2016
○。バヌアツ共和国のハダウェイ島海洋自然保護区内、水深約3mの海底に郵便局が設置されています。郵便局員4人がダイビング用具を着用し、ハガキの販売や押印作業にあたっているそうです。
Mon Mar 21 20:35:29 +0000 2016
自然保護っていうときに、ドイツ人と話すと全然かみ合わないんですよ。彼らは自然をコントロールしようとするけど、僕らはコントロールしたくない、しない場所を作ろうと思うんですよ。欲で汚さない場所を。
Mon Mar 21 20:34:02 +0000 2016
✸「九寨溝(中国)」… 中国四川省北部のアバ・チベット族チャン族自治州九寨溝県にある自然保護区であり、ユネスコ世界遺産(自然遺産)に登録されている。
Mon Mar 21 20:33:03 +0000 2016
ゴルトンは「有利なものが残り不利なものが消える」自然選択説が人間社会でどれだけ実践されているか、逆にどれだけ妨げられているかを独自に解釈し「多くの人間社会は経済的に恵まれない人々と弱者の保護に努めてきた。それゆえに弱者をこの世から廃絶するはずの自然選択が少なかった」と論じました。
Mon Mar 21 20:28:55 +0000 2016
ま、龍の皇子がアンタらについてまわンなら、自然とあっしもついてくるってワケさね。 まァ~保護者じゃねェんで、ンな過保護するつもりはねェけどよォ。
Mon Mar 21 19:38:54 +0000 2016
社会学徒の手にかかると、東電は尾瀬の自然保護スゲーやってたんだぜとか言われちゃう予感がするw
Mon Mar 21 19:03:55 +0000 2016
[5-3] 日本の社会は今、市場任せの利潤追求と効率性が最優先とされた結果、雇用の安定、人間らしい生活、自然環境の保護などが背後に追いやられ、人々の生命と安全が脅かされています。
Mon Mar 21 18:45:09 +0000 2016


以上、自然保護に関する記事をご紹介いたしました。

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社