東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

貿易事務

貿易事務に関連するツイートのまとめです。

🐸 私は、仕事は医療事務・貿易事務・コールセンターのオペレーターをやりましたよ。アルバイトは、たくさんやったよー。和菓子屋・CD屋・レンタルビデオ屋・バレンタインのチョコレート売り場・地図を作るアルバイト・お土産店・そんなもんかな...。
Sat Mar 26 09:50:15 +0000 2016

~職種~ [事務・管理職] ・貿易事務、国際事務 ・一般事務 ・秘書、受付 ・経営企画 ・会計 ・経理 ・財務 ・購買 ・総務 ・法務 ・人事
Sat Mar 26 03:27:17 +0000 2016
当事者 当事化 ◆ 日本の当事国案件 外務省 世界貿易機関(WTO) 紛争解決 2015/08/27 - 注)文書はPDFファイル PDF. (「DS○○○」の番号は,協議要請がなされた時点でWTO事務局により紛争案件に付される整理番号で,1995年のWTO紛争処理制度開始以来の
Sat Mar 26 00:23:22 +0000 2016
【募集】都内で、日本・スリランカ間の貿易事業を展開されている会社が、女性の正社員を2名募集されているそうです。経理事務等、定時勤務、20万円~/月、待遇の詳細は要相談。採用担当者をご紹介いたします。2名中1名は、英語と中国語を堪能であることが望ましいそうです。 #転職 #就職
Fri Mar 25 14:26:31 +0000 2016
中国語の先生をご紹介! ID:300121001 33歳/女性 埼玉県川口市 お仕事:貿易事務 生徒さんのレベルに合わせてテキストを選び、授業を行いたいと思います。 正しい中国語聞いて、声をだしてたくさん話してみましょう~中国語が上達になる第一歩だと思います。みなさんと...
Thu Mar 24 16:44:57 +0000 2016
(1歳児+親サポ無+保育園送迎)*貿易事務=0!!
Thu Mar 24 08:49:05 +0000 2016
私もわからんのに海外チームの貿易事務させられてるからGoogle翻訳につっこんでから考える
Thu Mar 24 07:11:05 +0000 2016
私は事務仕事が好きで自信がありますが、正直営業や一般事務で50や60歳までやっていけるかは先行き不明と思ってます。専門系の事務(例えば貿易事務)なんかだと需要あるだろうけど。
Thu Mar 24 04:02:24 +0000 2016
よくよく考えたら三国間は残るから英語全く使わなくなる訳ではないし貿易事務も少なくはなっても手元には残る…L/C扱いが無くなるだけか
Wed Mar 23 23:18:56 +0000 2016
しかし貿易事務の仕事は大都市に限られがちやけど国内物流であればもし結婚して夫が地方に転勤とかなっても仕事はあるし、何より今日転職サイトチラチラみてると貿易事務よりも事務全般で見た方が件数かなり多かった。
Wed Mar 23 14:39:35 +0000 2016
実務は楽しいけどワシントン法がどうとかいわれると「はぁ」って感じでチンプンカンプンな貿易事務検定の本…。。この先本当どうしような〜
Wed Mar 23 14:29:31 +0000 2016
貿易事務4年なんてまだまだひよっこやし、うちより良い会社に行くなら5年はやっとかんとなぁって思うし…。でも今から国内の原料購買もやらせてもらえるなら武器の種類は増える…うーーーーん…
Wed Mar 23 14:26:18 +0000 2016
英語はあくまで趣味として捉えるべきなのかな…貿易事務も、絶対に貿易事務がやりたいってよりは食いっぱぐれのないように、せっかく経験積めたんやからもっと積んで…っていう感じやったしなぁ…
Wed Mar 23 14:23:59 +0000 2016

以上、貿易事務に関連するツイートのまとめ

サンワード貿易