東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

メガネ

うん メガネはレンズ外してつけるけど笑
Tue Mar 29 02:48:20 +0000 2016

ウィンドウショッピングをしたい時はたくさんの情報を取り込む為に、メガネはイマイチだと気付く…。(人一倍レンズ小さいし手元用を普段使ってるから余計なんだけど(^ ^;)
Tue Mar 29 02:44:04 +0000 2016
メガネ…いくらかかるかね。フレームとかは今使ってるのがいいからレンズだけ変えたいんだけどレンズだけなら1万で済むか?
Tue Mar 29 02:19:13 +0000 2016
PCなど近くを見て作業をする時に”疲れ”を感じる場合はメガネレンズの度数のチカラを借りて楽になる見え方にすることができます。認定眼鏡士ランクSS級以上の人間にご相談下さい
Tue Mar 29 02:16:41 +0000 2016
ミサト:いつもクールなリツコでも視力矯正のメガネをかけてるということは眼科にかかってガチャガチャした機械に頭当てたりお玉を持って「右、左、……わかりません」とか言ってるかと思うと可愛い。そのあと眼鏡屋で「レンズの厚みが気になります」とか言ってるのかと思うとさらに可愛い。
Tue Mar 29 02:15:46 +0000 2016
Zoffのメガネってレンズ込みで メガネに貼ってあるシールの値段なの?
Tue Mar 29 02:14:42 +0000 2016
先日、父はメガネを作りに行った際、「無色ですか?」と店員にレンズの色を聞かれると、何を勘違いしたのか、「いえ、銀行員です」と、自分の職業を答えていた
Tue Mar 29 02:14:30 +0000 2016
そりゃあメガネのレンズも分厚くなるわけさ。厚さ5ミリは伊達じゃない
Tue Mar 29 02:13:13 +0000 2016
ドコモは配当だけかな?MVNOとかおおもとだから下がることはないと思って買ったw 優待はメガネスーパーが穴場 100株6000円ぐらいで買えて500円のクオカードと眼鏡30%offと2万円分のレンズ仕立て券もらえる
Tue Mar 29 02:12:25 +0000 2016
ピンク色のレンズのメガネをかけている人は、世界がピンク色だと勘違いをしている。自分がメガネをかけていることに気づいていないのだ。アドラー
Tue Mar 29 02:10:56 +0000 2016
【職業別愛の言葉】 哲学者「あなたを愛するために私が存在する」。消防士「お前への炎だけは消せなかった。結婚してくれ」 メガネ屋「このレンズおかしい。どんなに磨いても君しか見えない」 銀行員「君の未来を僕に預けてくれないか」 アイス屋「一生愛す」 ニート「ぼ、僕を養ってください!」
Tue Mar 29 02:10:52 +0000 2016
サテライト メガネ館では薄型非球面レンズ( 屈折率1.60 )を『 全度数 』在庫しております。 メガネが最速10分でお渡しできます。  ぜひお気軽にお立ち寄りください。  ※特注度数・カラーレンズ・フレームによっては日数がかかります。
Tue Mar 29 02:02:00 +0000 2016
メガネのレンズを毎日拭いてるのにきたない
Tue Mar 29 01:59:19 +0000 2016
ヤンキーがつけてるスモークのフチがほーっそいメガネとかじゃなくて、 ふち太めレンズある程度大きめでスモークかかってるやつが欲しい 誰か共感して
Tue Mar 29 01:56:51 +0000 2016
メガネかけると睫毛があたってすぐレンズ汚れるのどうにかしてほしい
Tue Mar 29 01:42:35 +0000 2016
メガネを作りに行った際、 「無色ですか?」 と店員にレンズの色を聞かれると、何を勘違いしたのか、 「いえ、銀行員です」 と、自分の職業を答えていた。
Tue Mar 29 01:37:53 +0000 2016
メガネのレンズだけなくしてくるって何よ(´Д` )ファンキーすぎ
Tue Mar 29 01:34:43 +0000 2016
新メガネ度が強くて、視界が鮮やかになるのはいいんだけどレンズの外側も視界に入るせいで距離感がぐちゃぐちゃ。 そこそこきつい。
Tue Mar 29 01:32:23 +0000 2016
のみすぎってかペース早すぎ(´Д` ) 10年前くらいの時はうちのパパン、しょっちゅう記憶なくしてはモノ無くして、、とかやってた なんかメガネのレンズなくして帰ってきたし。・゜・(ノД`)・゜・。
Tue Mar 29 01:29:42 +0000 2016
メガネはよ変えたい……… 見にくなってきた…… 自分が悪いんやけどなケータイいじくりまくっとるからな……… 初めてレンズ入れたときと倍以上度下がっとるヤバメン…… 右目追いついてきた視力……
Tue Mar 29 01:22:26 +0000 2016

メガネ アイワ 葛西