東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

ホールディングについて

今回は、ホールディングに関する記事をご紹介いたします。めっちゃ楽しかった!!! 自分も傷だらけだけど 勢いで乗っかっちゃたりホールディングしたり歯と頭でカーンってなったりほんとゴメンって言いたい人が沢山います😭ほんとにプレー荒くてすみません。でもそんくらい本気でがんばれて良かった!!ハンド3位やったね🤓
Tue Mar 22 09:48:11 +0000 2016

パーソナルファウルにも種類があります。相手を押すと「プッシング」、掴んだり押さえたりすると「ホールディング」、相手を手で叩くと「イリーガルユースオブハンズ」、相手の進行を不当に妨げると「ブロッキング」、無理に進行し突き当たる「チャージング」。オフェンスファウルはチャージングです。
Tue Mar 22 09:03:56 +0000 2016
面白くない笑ほんとにつらい笑 やっと遊びじゃないホールディングできるね笑笑笑
Tue Mar 22 05:43:22 +0000 2016
シートのホールディング性欲しい
Tue Mar 22 04:52:21 +0000 2016
ベステラとgumi絶賛ホールディング中
Tue Mar 22 03:34:52 +0000 2016
男ばれがみると女ばれのホールディングは甘い気がする
Mon Mar 21 21:46:39 +0000 2016
A1 がルーズボール中にホールディングの反則をした。その際、審判員は右手を挙げ「プレーオン」を適用した。直後に A2 がスラッシングの反則をした。審判員は直ちに試合を止め、A1 と A2 にそれぞれファウルを科した。 × A2のみペナルティ
Mon Mar 21 21:32:14 +0000 2016
是非、是非😭😭😭😭寝かしつけしててホールディングされてたので動けなくて😭😭😭
Mon Mar 21 14:26:01 +0000 2016
京阪ホールディングで持ち株会社になりますからねぇ、まぁこれと言って変わることもないとは思いますが将来的な危機感を抱いているんですかね。。
Mon Mar 21 13:52:38 +0000 2016
昨日、ゆうとが東京の交流大会に行って3位になってきた DVDを見ててホールディングが多くてゆうともホールディングしてる!ってなった でも審判はホールディングをとらなかった そしたら、「俺、バレーボール賭博してるから」っと一言。審判に100円あげてホールディングとらなくしたらしい。
Mon Mar 21 11:42:58 +0000 2016
⚽︎相手のユニフォームを手で引っ張って、プレーを妨害する行為をホールディングといいます。
Mon Mar 21 11:17:43 +0000 2016
仲良しだから二人揃って毎回ホールディングだよね😜
Mon Mar 21 10:58:37 +0000 2016
日本郵政はホールディングであって『日本郵便』勘違いしないでね。内部の公共性原理主義者は騙された人たちをキチンと分析し『いかに自分達が身近ではない組織、相手にされていないこと』を自覚するべき。主義主張を唱えても組織は活性化しない!!!
Mon Mar 21 10:53:36 +0000 2016
それ! 野澤君とか後藤君とか専門的すぎなのと、専門用語多いんですよ。 オフサイドって何?とか、ノットリリースザボールとか、ホールディングとか、ノットロールアウェイとか、ビジョンで説明したいもん!動画使って! やったことないんですけどね(笑)
Mon Mar 21 10:17:22 +0000 2016
点差が開いたのもあり、大きな問題はなく終わりました。 1つだけホールディングを見落としてたらしく(そのまま被ファウル側の得点になったので大事にはならず)、そこでWさんが吠えてたみたいですが。笑
Mon Mar 21 10:02:50 +0000 2016
そうそう!パンプして指が開いちゃう時こそ笑って、そして体幹も意識してしっかりホールディングするんだ。 …って、ちゃうわー!(ノリツッコミ下手
Mon Mar 21 07:26:30 +0000 2016
以上、ホールディングに関する記事をご紹介いたしました。

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社