東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

キッチュ

ファッション用語に関連するツイートまとめ情報をご紹介いたします。
今回のテーマは「キッチュ

 

 

先祖が礼拝した仏像を、美的な展示物として鑑賞しさってしまうとすれば、仏像はキッチュである。[ 宗教のぼろ ]
Mon Jun 13 02:11:34 +0000 2016

7/18 「小川直人の人生劇場~小川直人が見たいデュオ」 会場:Cafe&Bar U-hA 開場15:00、開演15:30 1000円+1D(500円) 出演: ■キッチュ一人楽団+こまどり社員 ■DOKKUN(LIVING ASTRO)+大隅
Mon Jun 13 02:09:55 +0000 2016
レーティング週はキッチュさんって流れになって来ましたが田中康夫氏が常連さんからOUTしたのでもっと頻繁に来てほしい! あら、松尾さん、
Mon Jun 13 02:01:41 +0000 2016
キッチュな笑いをまぶしたホラー映画「山形スクリーム」…ちんすこおぉぉっっ!!
Mon Jun 13 01:08:41 +0000 2016
Macintoshちゃんとか偶に中古屋で見かけるとキッチュなボディに凄くドキドキする
Mon Jun 13 00:17:59 +0000 2016
月曜と雨の日は〜だけど、気まずいキッチュ見てわぁわぁ騒いで楽しく食べて飲んでぐっすり寝たので良い週の始まりだわ
Sun Jun 12 23:45:27 +0000 2016
マーダー⑧千秋楽。紙吹雪がオデコに貼り付いている→キッチュが台詞に一寸したジェスチャーを交えて教えるも気付けず、キッチュに取って貰う(芝居ストップ)→(芝居再開)→胸元の紙吹雪を取って貰う(芝居ストップ)→(芝居再開)の流れ、テンポが良くて面白かったなー。
Sun Jun 12 23:38:48 +0000 2016
マーダー⑦ハプニングで言えば、ドクターの「行くじょ!(行くぞ!)」や、マーカスとのどつき合いで当たり負けして転倒「こう見えても85(歳)なんだぞ!」とフルフルしてるのとか、上手く眼鏡が降りて来ずキッチュに補助して貰ってるのとか…(6日ソワレ) 可愛い…可愛いんだお💖
Sun Jun 12 23:38:23 +0000 2016
マーダー⑥千秋楽は(ある意味)予想通り…オッサン同士(44歳と56歳)のキッスに発展…!Σ( ̄□ ̄;)ペタンと座り込んでしまった姿が、可愛いかったのよ💖その後、ヘンリー役の時にキッチュに詰め寄る詰め寄る。退場まで時間かかった(笑)
Sun Jun 12 23:37:32 +0000 2016
マーダー②対するキッチュもまた役柄に合わせてダラッとしているのだけど、歌詞はしっかり届く。いい意味で肩の力が抜けてるというか。
Sun Jun 12 23:35:37 +0000 2016
キッチュさん、 お疲れ様でした。お二人のパフォーマンス最高でした!Kinosian&Blairからも絶賛のリプを頂きました。次の私のツイにコピペしておきますので、よかったら、ご覧下さい。
Sun Jun 12 22:43:20 +0000 2016
「キャッチ!」が 「キッチュ!」に見えた…
Sun Jun 12 22:42:48 +0000 2016
全体主義キッチュの王国では、あらかじめ回答があたえられ、新たな質問は認められない。その結果として、全体主義キッチュの真の敵は問いを発する人間だということになる。《存在の耐えられない軽さ》
Sun Jun 12 20:31:37 +0000 2016
大石まさる入門書にはおいでませり、カラメルキッチュ遊撃隊などがオススメ。ほどよくハマってから水惑星年代記シリーズを読むのがいい。借りたい人はばんじまで。
Sun Jun 12 19:07:27 +0000 2016
最近、ドイツではシックなアジアレストランが増えて来た。アジアレストランというと以前はたいがいキッチュな内装の店が多かったのだが、都会的で洗練された店が見られるようになった。そして、それらは東京やアジアの都市に普通にありそうな雰囲気の店。
Sun Jun 12 18:29:11 +0000 2016
もちろん往年の東映映画を全否定はしませんが、それにしたって所詮は客観的には岡田茂東映映画なんぞは旧大映京都(映像京都)的な「本格」には程遠いキッチュという程度のものでしょうに、、東映映画の愛好家だってそう指摘されれば本来は「まあ所詮は東映だからなあ」と苦笑せざるを得ない筈、、
Sun Jun 12 17:44:39 +0000 2016
不思議な形の耳飾りです。ピアス、イヤリングあります。チープでキッチュなものが好きな方に是非。@美咲
Sun Jun 12 17:35:13 +0000 2016
三池監督のデッドオアアライブ見た。99年の作品。「衝撃のラスト」はしょぼかった。豊かなバイオレンス描写になんか収まりの悪いストーリー、ラストも含めてキッチュで過剰な部分が滑る時が結構ある。
Sun Jun 12 16:31:12 +0000 2016
終わっちゃった Murder for Two 千秋楽 笑った笑った 凄かった 帰ってから 主人に松尾さんの舞台を観てきたと話したら 「キッチュの舞台?俺も行きたかったな」と言われました 再演を期待してます キッチュさん V6坂本くん お疲れ様でした
Sun Jun 12 16:29:32 +0000 2016
7/18 「小川直人の人生劇場~小川直人が見たいデュオ」 会場:Cafe&Bar U-hA 開場15:00、開演15:30 1000円+1D(500円) 出演: ■キッチュ一人楽団+こまどり社員 ■DOKKUN(LIVING ASTRO)+大隅 健司(恥骨) (続く)
Sun Jun 12 16:14:22 +0000 2016
やかましいキッチュを暖かく見守ってくれる寛大さ笑
Sun Jun 12 15:30:43 +0000 2016
ふらふら〜と、マーダー千秋楽に行って無事に家に帰り着きました。 幸せな二時間だったなあ。 でも当分(であることを祈る!)彼彼女たちに会えないんだなあ、と思うと本当に寂しい。 ともあれ、まーくんもキッチュさんもお疲れ様でした!素敵で幸せな時間をありがとうございました!!
Sun Jun 12 14:59:12 +0000 2016
キッチュ←? マニッシュ←?? コケティッシュ←???????
Sun Jun 12 14:40:45 +0000 2016
さんの特徴語。マーダー,フォエプラ,ハル,坂本さん,シブヤノオト,ゆっきー,サエ,長崎,あやあや,キッチュ,V6,すみれ,みゆ,ラブセン,マホ,イノッチ,課題,ちゃポリタン,ネクジェネ,メグ,大阪,むた,倫子,りの,チュッチュ,出島,森ノ宮,森田,業務,塾
Sun Jun 12 14:20:01 +0000 2016
あ、なるほど! 夏、槍ヶ岳行ってくるよ! こう、人生のヒントというのはいつでもオシャレでキッチュな使い捨てトークの中にあるよね
Sun Jun 12 13:54:21 +0000 2016
ベビーメタルのような、ある意味で恥知らずでキッチュな文化のほうが、海外ウケしてしまうというのが、海外を崇拝する人達にとっては、極めて許しがたいことなんだと思う。(さすがに、AKB48のように、単なる出鱈目でもウケない)
Sun Jun 12 13:39:58 +0000 2016
美味しいね。これは、キッチュ? いいえ、それは、キッシュ。 これは、ビュッフェ? いいえ、それは、ブッセ。
Sun Jun 12 13:32:16 +0000 2016


栗木裕子