東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

タスク

ビジネス専門用語・タスクに関連するツイートまとめ情報です。

タスク・・・課せられた仕事、職務のこと。

14時30分になります。一日の折り返し地点が近づいています。ここまでで何をできたか、ここで一度タスクの棚卸しをしてみましょう。まだまだ余裕だと思っている時に始めてこそ、その余裕は生きるのです。
Tue Apr 05 05:25:25 +0000 2016

無事にタスクこなして六本木まで行けてる。イケてるぅ!
Tue Apr 05 05:24:35 +0000 2016
あとタスクがふたーつ。
Tue Apr 05 05:24:34 +0000 2016
牙王「……」 ドラム「どーしだん?牙王?」 牙王「あ、あぁ。タスク先輩、この前っからとっても疲れてるみたいだからさぁ、何かこぅ~…先輩を癒せる事とか食べ物とかさぁ、もしくは明日も元気になれる事ってどんなモンだろーなぁって、そそんな事考えてた」 ドラム「牙王、お前って奴は…ホロリ」
Tue Apr 05 05:23:46 +0000 2016
10分も待ってくれんかよ…僕は君のこと…何よタスクくん…
Tue Apr 05 05:23:38 +0000 2016
カードゲームアニメか…ちょっくら見てみるか…w ↓↓↓ ウオオオオオオオオオオ!!!!!タスク先輩かわいい死ヶ峰シコいがおちゃんぺろいなんだこれみんな可愛い最高イェエエエエエエエエエエエ!!!!!!…
Tue Apr 05 05:23:34 +0000 2016
タスク「ジャック、今日も早く帰るよ?(キリッ)」ジャック「解っている。タスク」タスク「何だい?ジャック」ジャック「(考え深げに)新しい家族が出来て、護る者が出来て良かったな」タスク「///ほら!急いで帰るよ!」ジャック(自分を出迎えてくれる相手がいると言う事は、良い事だ)
Tue Apr 05 05:23:30 +0000 2016
22コア/44スレッドのタスクマネージャーで見たい
Tue Apr 05 05:23:29 +0000 2016
少年バディポリスと聞いて「逮捕しちゃうぞ♡」って上目遣いでセクシーポーズきめてるミニスカポリスのタスクを想像したんだが、現実はそう甘くなかった。
Tue Apr 05 05:22:36 +0000 2016
タスク先輩の18歳をください(危ない)
Tue Apr 05 05:21:51 +0000 2016
カードゲームアニメか…ちょっくら見てみるか…w ↓↓↓ ウオオオオオオオオオオ!!!!!タスク先輩かわいい死ヶ峰シコいがおちゃんぺろいなんだこれみんな可愛い最高イェエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!
Tue Apr 05 05:21:32 +0000 2016
また「元々バックグラウンドに置いてあるタスクがあるから、バックグラウンドに今の作業を置いてくる癖が生まれる」という仮説が立てられる。 物事を後回しにする癖のある人は放置された「何らかのタスク」がずっと心に残っている事を疑ってみればいいのではないでしょうか?
Tue Apr 05 05:21:30 +0000 2016
タスクも消してみせようか…!
Tue Apr 05 05:21:27 +0000 2016
新しい業務システムの習熟レベルから、ついに上司より「先生」と呼ばれるに至ったんだけれど ほんとは達人になっていないといけない上司を煩わせる他の大量のタスク、を捌ききつつ私の拙い説明を理解してくれる上司まじかっけー。ほんとかっけー。
Tue Apr 05 05:21:22 +0000 2016
スマホがないと思索は捗るもので、IoTには人間をシステムに組み込むという側面もあるのだな、と気がついた。極めて低コストで、自動化が困難なタスクを人間にやらせる仕掛けとして機能しそうだ、と。
Tue Apr 05 05:19:33 +0000 2016
以上、ビジネス専門用語・タスクに関連するツイートまとめ情報でした。