東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

カシミア

ファッション用語に関連するツイートまとめ情報をご紹介いたします。
今回のテーマは「カシミア」

 

 

行く行くー!木村さんカシミアのやつくるん?
Mon Jun 13 01:26:32 +0000 2016

今回のカシミアみたいでおもろい(^ω^)
Mon Jun 13 01:05:31 +0000 2016
カシミアとか肌触りいいね
Sun Jun 12 16:08:36 +0000 2016
私が乗ってたカシミアイエローのGC8、まだ走ってるのかな〜。誰か大事に乗っててくれたら嬉しいのにな〜☺️ #GC8
Sun Jun 12 15:30:34 +0000 2016
私はキモポポでもあり汗っぽいので、ラジに握らせますね…。宇都宮さん、10%でも十分強いですよ!!カシミアちゃんも含め本気の姿楽しみにしております!!
Sun Jun 12 14:57:29 +0000 2016
天使のCLOVER 何にも言わずに キミに渡そう カシミアのような手の中 口笛吹いて 月と太陽に 微笑んだ時 どんな呪文より確かに 届くでしょう 新しいStage アスタロッテのおもちゃ!(2011春) 天使のCLOVER(唄・愛美)
Sun Jun 12 14:56:26 +0000 2016
カシミアヤギ 毛代わりで毛が抜けたら二匹とも黒っぽくなってた!(毛が長いときは1匹はブルーっぽいグレーでした) 6/6撮影 
Sun Jun 12 14:43:32 +0000 2016
ヤクとカシミアヤギ ヤクは母のPasangと娘のPatuca(手前 2015年4/14生まれ) 6/6撮影 
Sun Jun 12 14:39:25 +0000 2016
カシミアイエローかと思った
Sun Jun 12 14:18:46 +0000 2016
カシミアは確か8/5やったかな!
Sun Jun 12 10:57:39 +0000 2016
アクセまったくなかったから私がかわいいと思ったの入れた~!! よかったらつかって! カシミアカーディガンはカラチェンしてつかってね!
Sun Jun 12 10:55:37 +0000 2016
EDM、カイゴ、ゼッド、スクリレックス、アヴィーチ、カルビンハリス、アレッソ、ハードウェル、デビッドゲッタ、チェインスモーカー、DJスネーク、アクスウェルイングロッソ、デッドマウス、カシミア、アフロジャック、マーティンギャリックス、
Sun Jun 12 10:53:16 +0000 2016
カシミア、低アレルギー性の羽布団、たくさんの枕、さらに首の後ろに当てる枕や、背中の後ろに入れる枕、さらには抱き枕など、とにかく気持ちよく心地よくなれるものをたくさん用意するべきだそうです。
Sun Jun 12 08:37:38 +0000 2016
本日は🐱ツアマネ、パトリックさんのお誕生日だそうでめでたい。UNITの🐱セット直前に機材調整に出てきて「あれカシミア?」「思ったよりでかい」言われてたナイスガイです
Sun Jun 12 08:00:19 +0000 2016
福チャンにカシミアのマフラーをプレゼントするヨ、喜んでくれるかなァ。
Sun Jun 12 07:00:51 +0000 2016
てっきり勘違いしてました!!!カシミアちゃんをお嫁さんにいただくことと混ざってました…。レアは恒常みたいで安心しました!これからこつこつ頑張ります!!良かったらフレンドになってやってください…!
Sun Jun 12 05:32:52 +0000 2016
この前、鎌倉と横浜みなとみらいデートした時に「昨日11時ぐらいに寝たでしょ!僕さみしくて寝れないから5時寝だよ!」って言ったら、「お前はうさぎか!」って言われたよ。確かにうさぎに近いと思ったから否定はしなかったよ。カシミアマフィアもいいけどアンゴラマフィアもいいなあって思ったよ
Sun Jun 12 05:16:17 +0000 2016
リハブとカシミアは ほんとテンション上がるわ😎🤘
Sun Jun 12 05:15:17 +0000 2016
カシミアで経糸7m500本を整経。汗かいたー💦
Sun Jun 12 04:42:59 +0000 2016
カシミアスーツって滅多に無いと思うぞ ドルガバかラルフローレンかなぁって考えてる
Sun Jun 12 03:58:01 +0000 2016
カシミア生地のがそんくらいかね?詳しくはわからんけど
Sun Jun 12 03:54:41 +0000 2016
どうせブラフ(ブラジャー&ブリーフ)だろ?(広木ヤマト)ワインが恋人で、カシミアが大親友なんてかわいそう。(神成)デブがよくサスペンダーをするのは、Mはまさしの頭文字。(さんご)だろ
Sun Jun 12 03:30:02 +0000 2016
こたつ氏の毛をカシミアと称して衣服をつくろう
Sun Jun 12 02:37:14 +0000 2016
ランドレス高いよね…?ちょっと待って!使う洗剤はほんの少量でいいんです☆シルク・綿麻のおしゃれ着用洗剤やウールカシミア用洗剤なら、手洗いすると一回約55円!洗濯機なら、一度にたくさん洗えて約108円なんです☆お家洗いでもワンランク上の仕上がりを目指しましょう♪
Sun Jun 12 02:01:52 +0000 2016
カシミアさん、さすが初期のものからお持ちなんですね!私もエアリフト専用の靴下も合わせてポチりました。
Sun Jun 12 01:34:36 +0000 2016
カシミアカレー…?
Sat Jun 11 23:06:53 +0000 2016
望めばきっと何でもできるだろう、この国で こんな指で 黒いカシミア 意地悪な夜には 夢の中君が駆けてく 幻は瞳の裏側で サブリミナル 揺さぶられる通り魔 【変革の気、蜂蜜の夕陽】
Sat Jun 11 22:42:19 +0000 2016
ゲルゲは絶対触り心地いいはずっっ!!!カシミアよりもいいはずっ!!モフモフしたいです。モフモフされ慣れてなくてびくびくしてるカラゲルゲをみてさらにモフモフしたいモフモフしたい。つぶらな瞳を向けてるのを見て更にモフモフしたい。どこに売ってますか!!(切実)
Sat Jun 11 20:03:39 +0000 2016
初代は近所に白のワゴンが、2代目はSVXからワゴンのカシミアイエローのターボに乗り換えた駄菓子屋のおっちゃんがいた。3代目も近所に白のB4RSKが、4代目は赤のBP5spec.Bに叔父が乗っていた。5代目は入院中にスバルDで見せてもらい希望をもらえた。レガシィは思い出の1台だな笑
Sat Jun 11 15:32:41 +0000 2016


栗木裕子