東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

バッファ

ビジネス専門用語に関連するツイート情報です。
今回のテーマは「バッファ」

 

 

だから常々言っているようにですね。余剰人員というものをどんな組織も非常時のバッファとして持つべきだと思うんです。ちょっと突発的な事態が発生したらたちまち対応出来なくなるようでは、組織が機能しているとは言えません。人員配置に余裕を持つのがリスク・ヘッジと…
Thu Jun 09 03:01:04 +0000 2016

◆◇◆バッファロー製BDXL対応ポータブルブルーレイドライブ「BRXL-PC6VU2/N」がアマゾンにてタイムセール中!
Thu Jun 09 02:59:31 +0000 2016
バッファローマン
Thu Jun 09 02:52:15 +0000 2016
ありがとうバッファ…!!!笑
Thu Jun 09 02:49:55 +0000 2016
blendファイルを開いてコピーしたいオブジェクトを選択、Ctrl+Cでバッファにコピーした後、別のファイルを開いてCtrl+Vすると、データをアペンドみたいにコピペで持ってこれちゃうよっ!便利便利っ♪
Thu Jun 09 02:32:31 +0000 2016
バッファのない生活に怯える。そのくせ貯金はない。
Thu Jun 09 02:32:19 +0000 2016
バッファロー吾郎】水牛吾郎
Thu Jun 09 02:29:02 +0000 2016
ブロックチェーンはデセントライズであってこそ。国民国家のバッファとしてしっかり成長してほしい。
Thu Jun 09 02:27:30 +0000 2016
球バッファ、純A級ってどういう回路なのか気になる 5670らしいし
Thu Jun 09 02:26:09 +0000 2016
1000万超えには夢がある。バッファローマンと同じだもの。
Thu Jun 09 02:10:55 +0000 2016
皮膚の色が裁判の判断材料になるなら、裁かれるべきなのは法廷だ。出典:バッファロー大隊
Thu Jun 09 02:04:38 +0000 2016
遅延のせいでバッファが食い潰された。
Thu Jun 09 01:58:52 +0000 2016
バッファローが強いってさーw
Thu Jun 09 01:58:24 +0000 2016
VS Codeのターミナル統合、ページャー処理もバッファ内で動いてて、意外に高度な制御をしている?
Thu Jun 09 01:55:20 +0000 2016
振られた仕事の総量を計算して、バッファ込みでできるできないをジャッジするはたけカカシ(37)。 「わかりました」(承諾) 「厳しいですね」(やってやれなくもない) 「その件については私よりもヤマト君のほうが詳しいです」(絶対やりたくない)
Thu Jun 09 01:50:50 +0000 2016
私はバッファロー…水牛と人間のキメラです。別名を「黒い死神」と言う。
Thu Jun 09 01:48:24 +0000 2016
二点間の単純なチャネル転送の場合、複数個のバッファを用意して循環して使い回すようにして2つのスレッドで読み書きするようにしたら早くなるかな?3つくらいバッファがあればぐるぐる使いまわせるよね。にしてもこれなんていうシェル?って言う気になってくる。
Thu Jun 09 01:38:43 +0000 2016
バッファーってなんだよバッファローかよ
Thu Jun 09 01:38:25 +0000 2016
バッファローマン、デスヘルを使うのはやめないか?突撃しすぎだ
Thu Jun 09 01:37:12 +0000 2016
【バッバッバババ!バッファ!】先に晴人が見つけやがるとはなあ。ふっ。そやっ!!うわっ!!おーい!!
Thu Jun 09 01:36:56 +0000 2016
K-3Ⅲを待つのはやっぱり無謀ですよねw K-1から機能を引き継いだK-70を見ると、今からK-3Ⅱっていうのは出遅れた感じがしますね… 動く物を撮る用のK-3だったので、バッファが少ないK-70は選択肢に入らない(´・ω・`)
Thu Jun 09 01:27:51 +0000 2016
描き込む色の不透明度と深度からブレンドウェイトを決定する手法なので、手前に完全不透明の物体があるかどうかの判断は深度バッファに委ねられてしまう。それ以外では判断不可能。
Thu Jun 09 01:20:42 +0000 2016

在宅中国貿易