東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

ストラテジー

ストラテジーについてご紹介いたします。

 

標的=ターゲット 街=ストリート 十字路=クロスロード 奇術師=マジシャン 陰謀=ストラテジー 鎮魂歌=レクイエム 棺=ジョリー・ロジャー 楽譜=フルスコア 追跡者=チェイサー 難破船=ロストシップ 15分=クォーター 探偵=プライベートアイ 狙撃手=ス…
Mon May 16 11:10:16 +0000 2016
嫁になんかゲームプレイさせて、俺が茶番メインの実況つければいいのか。どのゲームにしようか……いっそ嫁が全くわからないゲームがいいな。SFの知識もないしストラテジーもやってないならciv5beとかクッソ意味不明だろうな(ゲス顏)
Mon May 16 10:18:28 +0000 2016
ジルファンの立場からすればあれはいかん(ノ_・,) レッドブルの思惑としてマックスを勝たせようとドライバーの知らない所でストラテジーを考えたならピローニの場合と違うからリカルドはやっちゃっても良かったのかなと思いますね。
Mon May 16 10:08:28 +0000 2016
ストラテジーを使うんですかね
Mon May 16 10:03:38 +0000 2016
小説のストラテジー、理解が追い付かないし(つくづく私の読み方ロクでもないな)(知ってた)って気分になるけど、ひたすら読んでて楽しい(ロクでもない読み方)
Mon May 16 10:03:04 +0000 2016
摩天楼 ターゲット 魔術師 暗殺者 カウントダウン 亡霊 クロスロード マジシャン ストラテジー レクイエム ジョリー・ロジャー フルスコア チェイサー ロストシップ クオーター ストライカー プライベート・アイ スナイパー 向日葵 ナイトメア 英語多い! なんでしょうか!
Mon May 16 09:54:51 +0000 2016
メリマン師匠のストラテジーです。「今週は106.00 以下の引け値にストップロスを入れて107.50±0.25 でロングを狙うのが恐らく望ましい。」 ボク自身円高の方に乗っていたので、ここで方針転換していいものか悩ましいです。
Mon May 16 09:20:36 +0000 2016
面白いストラテジーを探してた弟が将棋に行き着いた
Mon May 16 09:16:43 +0000 2016
どたってあれストラテジーだっけ
Mon May 16 09:12:27 +0000 2016
スチームのストラテジー系のゲームやるpcだったらどう?
Mon May 16 09:04:56 +0000 2016
まさにストラテジー
Mon May 16 08:55:29 +0000 2016
ぶる’ずストラテジー為替篇 現在のポジション:USD/JPY:BUY、EUR/USD:SELL、EUR/JPY:SELL、GBP/USD:SELL、GBP/JPY:NEUTRAL、AUD/USD:SELL、AUD/JPY:SELL(5/16:1731JST)
Mon May 16 08:43:59 +0000 2016
そしてストラテジー系のゲーム欲が沸きまくるこの頃
Mon May 16 08:42:22 +0000 2016
そーなのか😶😶 うちもアップグレード持ってる👍✨ うちは単語がユメタンとターゲット。 文法がLEARNERS。 参考書たちがvision、ウィリング、ストラテジーとかとか。 入試対策せなあかんけん参考書だらけ😂😂 英語だけでもつらいよ😓😥
Mon May 16 08:37:42 +0000 2016
『嫉妬のストラテジー』 相手をわざと嫉妬させることによって恋心に火をつけるストラテジー(=戦略)のこと。 ライバルの存在を意識させたりすると、「早く自分のものにしないと」という焦りがうまれやすい お互い好意を持っているけれど“恋人同士になる決定打が無い”段階などで非常に有効です。
Mon May 16 08:36:45 +0000 2016
今回は真ん中が得意ゾーンだったからさ…4列あった両はしがほぼ全滅だからな…主にマネジメントとストラテジー
Mon May 16 08:23:21 +0000 2016

 

加藤行俊