東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

クロージング

ビジネス用語に関連するツイートまとめ情報です。
今回のテーマは「クロージング」

 

 

「重くない風」「わかってる風」「自分は相手に求めません」風に振舞って「いい女ぶる」って、フィクションの中では「俺は君のことわかってるよ。支えてくれてありがとう」ってなるけども、現実では自分の希望をはっきり伝えた女がきちんとクロージングしてる。…
Thu Jun 02 02:23:40 +0000 2016

何を言われても気にしないでいつも通りクロージングまで、ときに断り文句を切り返しながら話を進めます。
Thu Jun 02 02:21:40 +0000 2016
ハード・トゥ・ゲット・テクニック(特別感) 「あなただけは特別」と持ちかけ、 好意や信頼を獲得してクロージングする方法。 人間の基本的欲望である5欲のひとつ 「承認欲」、つまり誰もが自分を 認めて欲しいという願望を持っているため、 そこをくすぐることになる。
Thu Jun 02 02:09:38 +0000 2016
5/29(日)☆ご当地キャラクターフェスティバル in すみだ 2016 にて☆ クロージングが終わりステージからはける、しまねっこちゃんを待ってたら!!お顔が凛々しくなってたにゃ!!眉の影響力を感じました。
Thu Jun 02 02:02:31 +0000 2016
おおっ!こちら、一度行ってみたかったお店です!クロージング率も高そうですが、一軒目からのロジはタクシーになりますよね?
Thu Jun 02 01:57:44 +0000 2016
JGBあと5分+クロージングで引けちゃうからな 後場の動き気になる。
Thu Jun 02 01:54:37 +0000 2016
目標に向けて着実に進んでいることを実感し、大喜びで転職しましたが、 たったの3ヶ月で、再度転職することになってしまいました。 その会社、なんと新入社員には営業させない会社だったんです。 セールスは古参社員の仕事、クロージングは部長の仕事。
Thu Jun 02 01:39:43 +0000 2016
[クロージング] クロージング(Closing)とは、営業用語で最終的な契約を締結すること、またはそれにいたるための会話や流れのことを指す。ビジネス上の会話などでよく用いられる。
Thu Jun 02 01:23:42 +0000 2016
「お金は単なる手段であって、稼いでも何も偉くない。調子に乗らずに謙虚さを持つこと。」 「最強のクロージングは、この人みたいになりたい、って思われること。とにかく幸せで楽しく過ごしてる姿を見せること。」
Thu Jun 02 01:19:41 +0000 2016
クロージングを仕掛けるタイミング ・成約をした場合を想定した質問が出たとき ・パンフレットなどをじっと見つめ考え込んだとき ・商談中に代わりのお茶を持ってこさせた時
Thu Jun 02 01:06:15 +0000 2016
【クロージングをさらに効果的にする技】 トーンや言い方は軽めに、滑舌よく、語尾までしっかり発音して話す 「重い」感じで迫るのはあまりよくありません。
Thu Jun 02 00:14:51 +0000 2016
★☆ムッちゃんお誕生日会☆★ 6月4日(土) 場所:高尾山展望台 入場:Free 10時00分〜オープニング 12時00分〜お誕生会 15時30分〜クロージング パーティコスを予定したZO!★
Wed Jun 01 23:58:35 +0000 2016
--クロージングを仕掛けるタイミング-- ・成約をした場合を想定した質問が出たとき ・パンフレットなどをじっと見つめ考え込んだとき ・商談中に代わりのお茶を持ってこさせた時
Wed Jun 01 23:08:42 +0000 2016
すみだ2日目のクロージング。 ふなっしーが来たおかげで、丸坊主を回避出来たカンちゃんと一緒に(・∀・)
Wed Jun 01 22:37:27 +0000 2016
★☆ムッちゃんお誕生日会☆★ 6月4日(土) 場所:高尾山展望台 入場:Free 10時00分〜オープニング 12時00分〜お誕生会 15時30分〜クロージング 新作2コスチュームで登場予定むん❤︎
Wed Jun 01 20:19:43 +0000 2016
クロージングです。
Wed Jun 01 17:56:19 +0000 2016
ファンもまんざら、結構人気がある曲のようで(あそこの応用性だと思うけども) 百歩譲ってやってもいいけど、なんでクロージング曲に使うの???なわけで、 やっぱ今ならミダレテミナリミックスで終わりたいけども、そちらは三曲目で使っちまうという早漏ぶりで、なんとも息や趣味が合わないわけで
Wed Jun 01 17:55:23 +0000 2016
※女性との会話で話し上手だと思ってもらえるかどうかって、結局は小さな反応のユニット(応酬話法的なもの)をいくつ身につけているかによりますね。特にナンパのような初対面で一気にクロージングまで持っていくには、毎回同じテクニックを使ってる方が精度が上がって良いですね。
Wed Jun 01 17:40:15 +0000 2016


在宅中国貿易スクール