東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

カツラギ

ファッション用語に関連するツイートまとめ情報をご紹介いたします。
今回のテーマは「カツラギ」

 

 

皆アヤたんのカラダが戻って来て喜んでるよ。カツラギさんはお赤飯まで炊いちゃってさ。コナツは普通に仕事ができる子が来たのが嬉しいみたいだけど☆
Mon Jun 13 01:38:46 +0000 2016

カツラギ大佐・・・・・。お菓子美味しそう。。
Sun Jun 12 21:01:29 +0000 2016
加州さん カンパリさん カツラギさん のアイコンを描かせていただきました!タグ反応ありがとうございました
Sun Jun 12 20:14:58 +0000 2016
カツラギの初恋の子は設定決まってるけどしばらく出ないよ。その初恋の子が惚れたっていう相手は、当初はカレーにする予定だったけど新キャラの超ネガティブな光魔法使いに変えるよ
Sun Jun 12 14:33:35 +0000 2016
草さん、知らない人だけどカツラギさんがいつもお別れの言葉を言っている印象がある
Sun Jun 12 14:26:38 +0000 2016
カツラギさんのアイコン前のアイコンと絵柄同じだけどこれ元ネタあるんだろうか 旧作の神綺とかバージョンもある
Sun Jun 12 13:35:27 +0000 2016
カツラギちゃん、お疲れさまです!用意するので、しばし待ってもらってもいいでしょうか?(>_<)
Sun Jun 12 13:04:36 +0000 2016
…カツラギさんなのにカツラギ山に住んでないの、おかしくないですか?
Sun Jun 12 11:04:43 +0000 2016
前掛けで白は必需品!!カツラギ100%とTC(混合)もあります。お好みで選んで下さい。
Sun Jun 12 09:14:11 +0000 2016
カツラギさんか( ˘ω˘ ) IDとペンギンに見覚えあったけど名前出てこなかった( ˘ω˘ )
Sun Jun 12 08:54:32 +0000 2016
カツラギさんだゾ
Sun Jun 12 08:53:43 +0000 2016
カツラギは先天的な腕欠損じゃなくて例のアレで瓦礫で左腕やられて切断かもげたかで、 その左手の義手を作ったのがワタヌキくんやな
Sun Jun 12 06:37:03 +0000 2016
カツラギ: ゲームシナリオ構成法 2015版 by
Sun Jun 12 05:02:12 +0000 2016
自分もカツラギさんに教えてもらって驚いたばかりでございます(゚o゚;; 何卒よろしくしていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )
Sun Jun 12 04:13:28 +0000 2016
そういや本格的に落ちる前に思い出した。 カツラギさんとあまたんさんのつながりに昨日改めて驚いたんだった。世界は狭い。
Sun Jun 12 02:12:33 +0000 2016
まともにカードバトルしとらんからカツラギさんドン引き
Sun Jun 12 01:21:55 +0000 2016
カツラギさんやシキさんに教わったラーメン屋、一蘭
Sat Jun 11 18:55:26 +0000 2016
嘘人さんに質問DM飛ばしつつ、犬太さんにリプ飛ばす鬼畜 更に交換BJ時のカツラギ垢にも…フフフ|՞ةڼ◔)
Sat Jun 11 16:13:13 +0000 2016
リプ速い…!!ちゃんと寝てくださいねー!笑 カツラギの面白いネタ期待してます(・∀・)
Sat Jun 11 16:13:09 +0000 2016
ブルーのカツラギ系の布が欲しいけど地元の手芸店にあるかなーーーーー
Sat Jun 11 14:18:07 +0000 2016
いでちゃんと嶋田とカツラギと遊びたい
Sat Jun 11 13:56:43 +0000 2016
カツラギさん炭酸飲めないんですね……可愛いと思ってしまった私を殴ってください!!!!!!!!
Sat Jun 11 11:05:52 +0000 2016
カツラギさん、世の中には知らなくていいことがいっぱいあるんだよ☆
Sat Jun 11 10:38:44 +0000 2016
KBTITテイガー説 ・上半身に対して下半身が貧弱 ・やさしい暴力←5A始動は安い ・子供相手でも任務を優先する調教師の鑑 ・逃げんじゃねぇよぉ←逃げ場はないぞ ・つべこべ言わずに来いホイ←磁力で相手を引き寄せる ・レン=カツラギ(現HKMN)とは実力を認め合う関係
Sat Jun 11 01:24:20 +0000 2016
なんだカツラギ、貴様が面会に来る予定はなかったはずだが
Fri Jun 10 13:08:23 +0000 2016
カツラギ…否消魂…私は契魂の力でお前達の魂を半分預かり、意識を共有していた筈だったが…この魂はお前のモノではなく、他人の魂を差し出していたということか
Fri Jun 10 11:08:17 +0000 2016
スウェードとカツラギ!どっちが良いですかね…(まだ悩んでる
Fri Jun 10 09:06:36 +0000 2016
ジン:ゔぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙お゙お゙お゙お゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!! カツラギ:四号機、シンクロ率の数値が上昇していきます!既に基準値を上回りました! チアキ:ジン!また暴走する気か!今すぐ止めろ!!
Fri Jun 10 08:47:29 +0000 2016
カツラギさんだゾ!
Fri Jun 10 07:58:26 +0000 2016
三重の住みます芸人、カツラギさんにツイートのリプライを送ってみました。連絡があるといいですね! ペニーロバーツでした
Fri Jun 10 07:23:00 +0000 2016
オナカマクラハ、カツラギ(頷き
Fri Jun 10 04:07:33 +0000 2016
…さっきから 黙って聞いていれば… それを成り代わるって言うんだよ、カツラギさん!!
Fri Jun 10 02:09:09 +0000 2016
変わって欲しくないのは… コナツの子犬っぷりとか、クロたんの黒さとか、ハルセの純情さとか、カツラギさんの主夫ぶりかな
Thu Jun 09 23:38:51 +0000 2016
服&ファッション小物のヒット商品→
Thu Jun 09 21:00:50 +0000 2016
お帰りなさい、ちょうど新作わらび餅が出来たので試食しませんか?(カツラギ:第28話)
Thu Jun 09 17:37:05 +0000 2016
カツラギのキャラシはもうちょいしたら出すよ
Thu Jun 09 14:21:08 +0000 2016
RTで思いついた雑ネタ エレニア「いわゆる草食系男子ってヤツね!」 カツラギ「こっち見んな」 エレ「安心しなさいカツラギ、あんたにもそのうち彼女ができるわよ」 カツ「そのうちかよ」 エレ「彼氏かもしれないわよ?」 カツ「お断りだよ」 リヒ「ガタッ」 カツ「あんたは座ってろ!」
Thu Jun 09 14:20:32 +0000 2016
カツラギ→意味なし ペンギン→自己紹介 パンダ→汚い ミサト→好きじゃない
Thu Jun 09 13:46:53 +0000 2016


栗木裕子