東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

カラーブロック

ファッション用語に関連するツイート情報のまとめです。
今回のテーマは「カラーブロック」

 

 

スペシャで宝石になった日MVが流れ始めてたから録画しといたけど、スマホの小さな画面で見る以上に嫌だったわ。求められてるのは私の嫌いなバンパーなんだと思い知らされる感じ。D-11ブロック1列目なんてそこそこの席が用意されて、カラーテープも持ってて、何か腹立つ私は心が狭いのか。
Fri Jun 24 03:09:41 +0000 2016

【天秤座今日の運勢】 ジャンプしてブロック壊したり、栗踏んだりする横スクロールアクションをやろう(目標) 【らっきょうカラー】 白だろ阿呆
Fri Jun 24 03:00:37 +0000 2016
緑「今日のラッキーアイテムはレインボーアートの、カラーブロック緑なのだよ」青「動いたらよごれそうだな」黒「今日の練習で彼につくの僕です…」青「アッ…」
Fri Jun 24 01:00:25 +0000 2016
上野動物園のターレットにドラえもんとしか思えないカラーブロックペイントのがあるのは公式さんは言わないのだろうなー
Fri Jun 24 00:56:07 +0000 2016
そうそう! ブロックごとにブロックカラーがあってうちは黄色だから色は入れないんだよ〜笑 いや、一応今年が受験なんでww
Thu Jun 23 21:52:23 +0000 2016
特別カラーの
Thu Jun 23 16:03:04 +0000 2016
特別にここでしてやんよー 📛名前:キャプテンこーたろー 💓第一印象:チャラ男👽👽 😎トプ画みて:誰がとったのかなー? イメージカラー:白 🎈遊びに行ける?:むり ☎️電話できる?:むり 💌LINE交換できる?…
Thu Jun 23 14:35:02 +0000 2016
今日はしょういち君と、こうすけ君と三重ブロックの打ち合わせでした(^^♪ これから、三重にもっとアライが増えて…三重をレインボーカラーに染めていけるように(≧ω≦) 学校向け営業担当として頑張ります٩( 'ω' )و
Thu Jun 23 14:34:38 +0000 2016
特別にここでしてやんよー 📛名前:キャプテンこーたろー 💓第一印象:チャラ男👽👽 😎トプ画みて:誰がとったのかなー? イメージカラー:白 🎈遊びに行ける?:むり ☎️電話できる?:むり 💌LINE交換できる?:即ブロック 💭ひとこと、後は頼む🙏
Thu Jun 23 14:34:04 +0000 2016
俺をブロックしてるオタクのPENTAXカラーのNSRがいきなりTLに出てきて、無性にγ欲しくなった
Thu Jun 23 14:12:43 +0000 2016
最近ブロックカラーだからか、選ぶ小物がことごとく黄色になってきてるから、運動会が終わるころにはきっとストレッチマンになってると思う
Thu Jun 23 13:14:16 +0000 2016
落とすと相性にいいもの同士に揃えられるカラーブロック 間取りのバラエティが豊
Thu Jun 23 12:03:17 +0000 2016
二年連続でブロックカラーが緑は萎えるそ
Thu Jun 23 09:33:28 +0000 2016
. 今年 の 体育祭 の ブロックカラー は 黄色 ~ ! 🍋 1日 だけ ますださん ♩
Thu Jun 23 08:58:08 +0000 2016

栗木裕子