東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

オフショア

FX及び貿易に関連する用語をご紹介。

 

本当止まらないと思うから()()応援じゃなくてただのガチ恋になりそう() 私のお名前😍😍😍オフショアの住人です💖💖💖💖💖💖
Wed Jul 06 03:50:45 +0000 2016

1:こへ⊿*車好き乃木ヲタ←復活! 2: 3:オフショアの住人 4:tai 5:ゆうにゃまる( Ꙭ) 6:かずキャン⊿←まいやん命名 7:おりびあ 8:GO-DON⊿ 9:kazu カ…
Wed Jul 06 03:31:10 +0000 2016

僕もまいやんからオフショアの住人って名前もらいたいと思います😂😂
Wed Jul 06 03:27:53 +0000 2016

みずほ銀行が作ってるのはピラミッドじゃなくてバベルの塔なのだ。。(オフショア中国人とかもいるし、上意下達社会のどこかに会話が通じない人がいたら終わり
Wed Jul 06 03:20:27 +0000 2016

ベトナムでオフショア開発をやってる知人の会社で働いている現地アルバイトが 毎日30分〜1時間ほどの残業(手当有り)が嫌過ぎてFTPにログインして 手当たり次第に顧客のサイトを削除してから姿を消したという話を何故か思い出した。 _Ngised_
Wed Jul 06 03:14:16 +0000 2016

1:こへ⊿*車好き乃木ヲタ←復活! 2: 3:オフショアの住人 4:tai 5:ゆうにゃまる( Ꙭ) 6:かずキャン⊿←まいやん命名 7:おりびあ 8:GO-DON⊿ 9:kazu カニ愛好家⊿ 10:てらさくらてん。
Wed Jul 06 03:11:47 +0000 2016

なぁ、悪かったよ……もう、台風が近い時は海入んない。オフショアでうねりが来てたから、つい、さ……そうなんだ! スゲェ、ロングライドで――いや、あの……反省してるって! ゴメンって~。
Wed Jul 06 03:06:35 +0000 2016

こんな上部にオフショア入ってくるのか、ってのと、オフショアの多重請負は成立しているのか、ってのが疑問
Wed Jul 06 02:57:45 +0000 2016

オフショアの住人って名前気に入ってるけどまいやん推しではないアカウントです()
Wed Jul 06 02:57:19 +0000 2016

田舎の海辺に住むオフショアの住人です😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
Wed Jul 06 02:55:53 +0000 2016

僕はオフショアの住人です(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
Wed Jul 06 02:51:13 +0000 2016

オフショアぼんちゃんやな(笑) まいやんがあの綿毛を雨から守るとこやばい。(笑)
Wed Jul 06 02:38:09 +0000 2016

オフショアの住人知らないんですか?😨😨😨
Wed Jul 06 02:30:30 +0000 2016

オフショアは税金の負担を回避できるためタックスへブン(租税回避地)という別名を持ち、また、多くのファンドや金融機関が本拠地を置くためオフショア金融センターとも呼ばれている。
Wed Jul 06 02:07:30 +0000 2016

オフショア頑張れ(*ノωノ)ポッ
Wed Jul 06 02:07:13 +0000 2016

オフショア人民元昇竜拳は続く
Wed Jul 06 02:04:40 +0000 2016

オフショア人民元6.700呆気なく超えてるし・・・誰も触れないの?おかしくない?
Wed Jul 06 02:00:30 +0000 2016

白石麻衣ちゃんはオフショアとかそういうのはいいんだよ、オフショルで肩をチラ見せ彼はドキドキ☆小悪魔気分で!とかで十分だよ
Wed Jul 06 01:43:43 +0000 2016

そのうちこちらがオフショアされる側になると思われます。そういう意味でもアジアの言語を操れると就職に有利ですね(ハート
Wed Jul 06 01:43:35 +0000 2016

オフショア-!!(怒)
Wed Jul 06 01:09:02 +0000 2016

前者は日本人が設計とマネジメントをして日本国内で制作したけど、後者は設計も丸投げで中国本土にオフショアしてたからな。総合テストの段階でパフォーマンス不足が露呈してしまい、構造上修正不可能だったのよね。色々と教訓になったわ。
Wed Jul 06 00:58:44 +0000 2016

[経営戦略編]オフショア開発
Wed Jul 06 00:58:44 +0000 2016

オフショア人民元6.6995まであったのか。すげーなあ
Wed Jul 06 00:39:56 +0000 2016

まさかの開幕スタートダッシュしたオフショアが裸足でsummerに抜かれるとは…オフショアに票を…って違うか笑笑
Wed Jul 06 00:38:44 +0000 2016

♪オフショアっガール なつの〜マドンナ〜(マドンナ〜)
Wed Jul 06 00:30:22 +0000 2016

オフショア先に春麗さんがいてアガる。
Wed Jul 06 00:09:07 +0000 2016

オフショア人民元今日も昇竜拳 6.6957
Tue Jul 05 23:52:18 +0000 2016

 

 

サンワード貿易