東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

コモディティ

ビジネス用語に関連するツイートまとめ情報です。
今回のテーマは「コモディティ

 

自分の土俵なんだから自分しかいなくていい。比較するとコモディティ?【新田くんセミナー】
Thu Jun 02 00:46:32 +0000 2016

コモディティな発想を変えない限り、 個人で価値を生み出す事は不可能!
Wed Jun 01 23:25:18 +0000 2016
コモディティ騰落率ランキング=06/01営業日時点=
Wed Jun 01 22:56:59 +0000 2016
声優ラジオのコモディティ化へのカウンターとして、皆さまと団長たちのサステイナブルなリレーション構築にフルコミットしていくことが、アゲラジのミッションです。 よし!これで社会派ラジオ確定やな!!
Wed Jun 01 21:56:04 +0000 2016
バフェットが避ける、コモディティ型企業の8つの特徴 1 低い売上高利益率と低い在庫回転率 2 低いROE 3 低いブランド価値 4 多数の競争相手の存在 5 強い労働組合の存在 6 大幅な過剰生産能力の存在 7 不安定な利益 8 設備稼働率に大きく依存する収益性
Wed Jun 01 19:09:22 +0000 2016
SNSコモディティ化した昨今でも不文律を察せない人が未だ居るんだなぁ、と思ってしまったのが正直なところ。
Wed Jun 01 16:05:01 +0000 2016
水素水ブームはコモディティ化がハンパない水業界において珍しく金になる話だったと思うし、飛びついた会社をそこまで悪いとは思わない。
Wed Jun 01 15:34:59 +0000 2016
お米がバナナになれないのが残念だね(電通が、日本産食糧の需要を増やすキャンペーンをしたらどうだろうね >コモディティ価格
Wed Jun 01 15:25:24 +0000 2016
電気ガスや資源原材料コモディティなどの生活必需品が、グローバルとやらに引っ張られてインフレしてるのに、企業間取引デフレと賃金デフレしていたのだからたまらんですね。
Wed Jun 01 14:42:50 +0000 2016
iPhoneのメジャーアップデートが今年はなくて、3年ごとになるということらしい。スマホ自体がコモディティ化してしまったというこだろうか。ガラパゴススマホと言われる日は意外と早く来るのか?
Wed Jun 01 13:47:15 +0000 2016
<真のエクセレント・カンパニーを目指して> 今、IT業界は革命の時代に突入しています。 2000年初頭に起こったパラダイムシフトにより様々なキャズムが取り払われ、各社のコアコンピタンスコモディティ化された結果、先の見えない不況が我々の眼ry
Wed Jun 01 13:46:29 +0000 2016
コモディティって何だ?俺はカバディしか知らん
Wed Jun 01 13:34:22 +0000 2016
コモディティ化へのカウンターとは確かに深い
Wed Jun 01 13:32:31 +0000 2016
ところで声優ラジオのコモディティ化って結構強い主張じゃないですか
Wed Jun 01 13:30:39 +0000 2016


在宅中国貿易スクール