東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野球賭博関連ツイート

03/18 野球賭博関連情報&反応です。 DeNAが賭博対策委員会を設置。目的については「賭博等に関する球団内の調査把握をより一層徹底し、万が一の有事に対応し、今後の意識の徹底、および有害行為の発生防止に努めます」としています(サンスポ編集部) h…

購入予算について

こんばんは、加藤行俊です。 たまには書記方法を変えてみようかと思います。 現在、パソコンの価格はとても安くなっています。昔は20万円もしたものが、今では最新モデルでも10万円を切るようなものとなっていますし、5万円もあればかなりいいモデルが購入で…

コミット

ビジネス用語に関連するツイートまとめ情報です。今回のテーマは「コミット」 【無料】結果にコミットするバイナリーオプションってなに!?Thu Jun 02 03:11:15 +0000 2016 あなたのつぶやき、書き込み、コメント、メール、日記… そこに書かれた考え、価値…

ホールディングについて

今回は、ホールディングに関する記事をご紹介いたします。めっちゃ楽しかった!!! 自分も傷だらけだけど 勢いで乗っかっちゃたりホールディングしたり歯と頭でカーンってなったりほんとゴメンって言いたい人が沢山いますほんとにプレー荒くてすみません。…

メガネ

うん メガネはレンズ外してつけるけど笑Tue Mar 29 02:48:20 +0000 2016 ウィンドウショッピングをしたい時はたくさんの情報を取り込む為に、メガネはイマイチだと気付く…。(人一倍レンズ小さいし手元用を普段使ってるから余計なんだけど(^ ^;)Tue Mar 29 02…

貿易事務

貿易事務に関連するツイートのまとめです。 私は、仕事は医療事務・貿易事務・コールセンターのオペレーターをやりましたよ。アルバイトは、たくさんやったよー。和菓子屋・CD屋・レンタルビデオ屋・バレンタインのチョコレート売り場・地図を作るアルバイ…