東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カツラギ

ファッション用語に関連するツイートまとめ情報をご紹介いたします。今回のテーマは「カツラギ」 皆アヤたんのカラダが戻って来て喜んでるよ。カツラギさんはお赤飯まで炊いちゃってさ。コナツは普通に仕事ができる子が来たのが嬉しいみたいだけど☆Mon Jun 1…

クロージング

ビジネス用語に関連するツイートまとめ情報です。今回のテーマは「クロージング」 「重くない風」「わかってる風」「自分は相手に求めません」風に振舞って「いい女ぶる」って、フィクションの中では「俺は君のことわかってるよ。支えてくれてありがとう」っ…

ストラテジー

ストラテジーについてご紹介いたします。 標的=ターゲット 街=ストリート 十字路=クロスロード 奇術師=マジシャン 陰謀=ストラテジー 鎮魂歌=レクイエム 棺=ジョリー・ロジャー 楽譜=フルスコア 追跡者=チェイサー 難破船=ロストシップ 15分=クォ…

鼻眼鏡

鼻眼鏡についてご紹介いたします。 【中島デートイベント】 「うわ、すごい人だかり…こんな所で裕翔くんみたいな有名人が歩いたら大変だよ」 (´v`)大丈夫、俺にはこれがあるから (富士山帽子と鼻眼鏡?)「…絶対みんなに見られるよ?」 (´v`)うん、でもバ…

オーバーシュート

FX及び貿易に関連する用語をご紹介。 オーバーシュートで88円までの予感はしてる。Wed Jul 06 03:56:47 +0000 2016 アンジェスMGとか、明らかに宜しくない株で今日は寄らないだろうけど、新興のこういう銘柄は、安値方向でもかなりの高確率でオーバーシュー…

バッファ

ビジネス専門用語に関連するツイート情報です。今回のテーマは「バッファ」 だから常々言っているようにですね。余剰人員というものをどんな組織も非常時のバッファとして持つべきだと思うんです。ちょっと突発的な事態が発生したらたちまち対応出来なくなる…