東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

オフショア

FX及び貿易に関連する用語をご紹介。 本当止まらないと思うから()()応援じゃなくてただのガチ恋になりそう() 私のお名前オフショアの住人ですWed Jul 06 03:50:45 +0000 2016 1:こへ⊿*車好き乃木ヲタ←復活! 2: 3:オフショアの住人 4:tai 5:ゆうにゃまる( )…

オプション取引

FX及び貿易に関連する用語をご紹介。 【定期】重要① ✩直接手渡し等✕ ✩顔 制服 等✕ ✩住み 学校名 等✕ ✩値下げ✕ ✩下着等の衣類は1日着用し普通郵便で発送 ✩+〇日着用して等 要望はお気に入り欄オプションにて ✩画像 動画 等の送信方法 DM カカオ 写真袋 ✩取引…

オルタナティブ投資

及び貿易に関連する用語をご紹介。 【オルタナティブ投資】投資信託、譲渡性預金、株式や債券への直接の投資以外の投資のことをいいます。芸術作品や骨董収集、商品や商品を対象としたファンド、デリバティブ関連商品、為替取引、ヘッジファンド、石油やガス…

退職金

ビジネス用語に関連するツイート情報のまとめです。今回のテーマは「退職金」 「意識的に自分の近所や職場で起こっている出来事を見ていればテンバガー(購入時の価格の10倍に成長する株)を見つけられる。生涯投資についてはなんら経験もなく、あるとき突…

カラーブロック

ファッション用語に関連するツイート情報のまとめです。今回のテーマは「カラーブロック」 スペシャで宝石になった日MVが流れ始めてたから録画しといたけど、スマホの小さな画面で見る以上に嫌だったわ。求められてるのは私の嫌いなバンパーなんだと思い知ら…

角膜

メガネ専門用語についてご紹介いたします。今回のテーマは「角膜」 お疲レーシック〜〜 角膜ぺりぺり〜〜Fri Jun 10 01:25:33 +0000 2016 コンタクトとるのに目の角膜ごと取れるっていう夢を見たFri Jun 10 01:15:56 +0000 2016 【毛様体(ciliary body)】 房…

クラウドソーシング

ビジネス用語に関連するツイートまとめ情報です。今回のテーマは「クラウドソーシング」 クラウドソーシングを見ておきたかったThu Jun 02 03:04:46 +0000 2016 全てがゼロベース!大手クライアントの業務課題をクラウドソーシングで解決! by 株式会社クラ…

エンボス加工

ファッション用語に関連するツイートまとめ情報をご紹介いたします。今回のテーマは「エンボス加工」 単一色で造型するとね、ショーなど遠巻きでみるとマスクなどがのっぺりした印象になっちゃうのよガー。 エンボス加工頑張っても光の加減で見えないことも…

カツラギ

ファッション用語に関連するツイートまとめ情報をご紹介いたします。今回のテーマは「カツラギ」 皆アヤたんのカラダが戻って来て喜んでるよ。カツラギさんはお赤飯まで炊いちゃってさ。コナツは普通に仕事ができる子が来たのが嬉しいみたいだけど☆Mon Jun 1…

クロージング

ビジネス用語に関連するツイートまとめ情報です。今回のテーマは「クロージング」 「重くない風」「わかってる風」「自分は相手に求めません」風に振舞って「いい女ぶる」って、フィクションの中では「俺は君のことわかってるよ。支えてくれてありがとう」っ…

ストラテジー

ストラテジーについてご紹介いたします。 標的=ターゲット 街=ストリート 十字路=クロスロード 奇術師=マジシャン 陰謀=ストラテジー 鎮魂歌=レクイエム 棺=ジョリー・ロジャー 楽譜=フルスコア 追跡者=チェイサー 難破船=ロストシップ 15分=クォ…

鼻眼鏡

鼻眼鏡についてご紹介いたします。 【中島デートイベント】 「うわ、すごい人だかり…こんな所で裕翔くんみたいな有名人が歩いたら大変だよ」 (´v`)大丈夫、俺にはこれがあるから (富士山帽子と鼻眼鏡?)「…絶対みんなに見られるよ?」 (´v`)うん、でもバ…

オーバーシュート

FX及び貿易に関連する用語をご紹介。 オーバーシュートで88円までの予感はしてる。Wed Jul 06 03:56:47 +0000 2016 アンジェスMGとか、明らかに宜しくない株で今日は寄らないだろうけど、新興のこういう銘柄は、安値方向でもかなりの高確率でオーバーシュー…

バッファ

ビジネス専門用語に関連するツイート情報です。今回のテーマは「バッファ」 だから常々言っているようにですね。余剰人員というものをどんな組織も非常時のバッファとして持つべきだと思うんです。ちょっと突発的な事態が発生したらたちまち対応出来なくなる…

カシミア

ファッション用語に関連するツイートまとめ情報をご紹介いたします。今回のテーマは「カシミア」 行く行くー!木村さんカシミアのやつくるん?Mon Jun 13 01:26:32 +0000 2016 今回のカシミアみたいでおもろい(^ω^)Mon Jun 13 01:05:31 +0000 2016 カシ…

アフィリエイト

ビジネス用語・アフィリエイトに関連するツイート情報のまとめです。 ★アフィリエイト ⇒Webサイト等にリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入すると、その管理者に報酬が支払われるシステム アフィリエイトの攻略法については色々なところで書いて…

オフホワイト

ファッション用語に関連するツイートまとめ情報をご紹介いたします。今回のテーマは「オフホワイト」 この日は30度近い予報でしたので、今季初麻襦袢! オフホワイトにチューリップ?の単衣を、緑の半幅帯で。 元気を出したくて思い切り明るい小物にしてみま…

蝶番

メガネ用語・蝶番に関連するツイートまとめ情報です。 「蝶番」 蝶番と呼ぶことが多い。ヒンジとも呼び、丁番とも書く。眼鏡の中で唯一の可動部分であるだけに、下記のバネ蝶番を始め、板バネや特殊素材を用いたクッション構造など、さまざまに工夫を凝らし…

タスク

ビジネス専門用語・タスクに関連するツイートまとめ情報です。 タスク・・・課せられた仕事、職務のこと。 14時30分になります。一日の折り返し地点が近づいています。ここまでで何をできたか、ここで一度タスクの棚卸しをしてみましょう。まだまだ余裕だと…

コンバージョン

ビジネス専門用語・コンバージョンに関連するツイート情報のまとめです。 コンバージョン・ウェブサイト上で獲得できる最終的な成果のこと。会員登録や資料請求、商品購入など、ユーザが企業の望む行動をとることを指す 人は「得」をしようと行動することよ…

コンセンサス

ビジネス専門用語・コンセンサスに関連するツイート情報のまとめです。 コンセンサス・・・関係者の同意のこと。根回しや下相談で前もって固めておくことも だいたい道徳なんてものに信用は置いていない。道徳は「コミュニティ標準」。コンセンサスで決まる…

キッチュ

ファッション用語に関連するツイートまとめ情報をご紹介いたします。今回のテーマは「キッチュ」 先祖が礼拝した仏像を、美的な展示物として鑑賞しさってしまうとすれば、仏像はキッチュである。[ 宗教のぼろ ]Mon Jun 13 02:11:34 +0000 2016 7/18 「小川…

こっさり

ラーメン業界用語・こっさりに関連するツイート情報です。 こっさりとは? ⇒一見こってりしているようで、実はあっさりしているラーメンのこと。 【LOVE】GUMI/開発コードmiki/IA/そらる/ろん/さかたん/あっちゃん/ちゃげ/害/あにま/しゃむくん/こなか/りょー…

マーケティング

こんにちは! 今回は、マーケティングについてご紹介いたします。㈱エートゥジェイ(広告) 事業内容:ウェブマーケティング事業 、リアルマーケティング事業 、プロモーション効果を最大化するメディアクリエイティブ事業 強み:独自のソリューションで急成…

制度信用取引

制度信用取引に関連するツイート情報のまとめです。 株式取引の前提となっている現在の株式会社制度自体も既に歴史的役割は終わっている。この制度は、実績がなく銀行から資金を借り入れるだけの信用がない起業家が、大衆から広く薄く資金を集めて大きな事業…

グローバルスタンダード

ビジネス用語に関連するツイートまとめ情報です。今回のテーマは「グローバルスタンダード」 デファクトスタンダード 市場における競争で広く採用された結果として、事実上標準化した基準を指す。対義語はグローバルスタンダード。 「都議会議員の野次はデフ…

ピンホール

メガネの専門用語・ピンホールに関連するツイートまとめ情報です。 ピンホールって何? ⇒小さな穴の意味で、測定の時に視力の向上の確認に用います。カメラの絞りと同じで小さな穴を通してみると焦点深度が深くなります。 何でピンゴリが仙台に?と思ったが…

野球賭博関連ツイート

03/18 野球賭博関連情報&反応です。 DeNAが賭博対策委員会を設置。目的については「賭博等に関する球団内の調査把握をより一層徹底し、万が一の有事に対応し、今後の意識の徹底、および有害行為の発生防止に努めます」としています(サンスポ編集部) h…

購入予算について

こんばんは、加藤行俊です。 たまには書記方法を変えてみようかと思います。 現在、パソコンの価格はとても安くなっています。昔は20万円もしたものが、今では最新モデルでも10万円を切るようなものとなっていますし、5万円もあればかなりいいモデルが購入で…

コミット

ビジネス用語に関連するツイートまとめ情報です。今回のテーマは「コミット」 【無料】結果にコミットするバイナリーオプションってなに!?Thu Jun 02 03:11:15 +0000 2016 あなたのつぶやき、書き込み、コメント、メール、日記… そこに書かれた考え、価値…