東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カシミア

ファッション用語に関連するツイートまとめ情報をご紹介いたします。今回のテーマは「カシミア」 行く行くー!木村さんカシミアのやつくるん?Mon Jun 13 01:26:32 +0000 2016 今回のカシミアみたいでおもろい(^ω^)Mon Jun 13 01:05:31 +0000 2016 カシ…

アフィリエイト

ビジネス用語・アフィリエイトに関連するツイート情報のまとめです。 ★アフィリエイト ⇒Webサイト等にリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入すると、その管理者に報酬が支払われるシステム アフィリエイトの攻略法については色々なところで書いて…

オフホワイト

ファッション用語に関連するツイートまとめ情報をご紹介いたします。今回のテーマは「オフホワイト」 この日は30度近い予報でしたので、今季初麻襦袢! オフホワイトにチューリップ?の単衣を、緑の半幅帯で。 元気を出したくて思い切り明るい小物にしてみま…

蝶番

メガネ用語・蝶番に関連するツイートまとめ情報です。 「蝶番」 蝶番と呼ぶことが多い。ヒンジとも呼び、丁番とも書く。眼鏡の中で唯一の可動部分であるだけに、下記のバネ蝶番を始め、板バネや特殊素材を用いたクッション構造など、さまざまに工夫を凝らし…

タスク

ビジネス専門用語・タスクに関連するツイートまとめ情報です。 タスク・・・課せられた仕事、職務のこと。 14時30分になります。一日の折り返し地点が近づいています。ここまでで何をできたか、ここで一度タスクの棚卸しをしてみましょう。まだまだ余裕だと…

コンバージョン

ビジネス専門用語・コンバージョンに関連するツイート情報のまとめです。 コンバージョン・ウェブサイト上で獲得できる最終的な成果のこと。会員登録や資料請求、商品購入など、ユーザが企業の望む行動をとることを指す 人は「得」をしようと行動することよ…

コンセンサス

ビジネス専門用語・コンセンサスに関連するツイート情報のまとめです。 コンセンサス・・・関係者の同意のこと。根回しや下相談で前もって固めておくことも だいたい道徳なんてものに信用は置いていない。道徳は「コミュニティ標準」。コンセンサスで決まる…

キッチュ

ファッション用語に関連するツイートまとめ情報をご紹介いたします。今回のテーマは「キッチュ」 先祖が礼拝した仏像を、美的な展示物として鑑賞しさってしまうとすれば、仏像はキッチュである。[ 宗教のぼろ ]Mon Jun 13 02:11:34 +0000 2016 7/18 「小川…