東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

コミット

ビジネス用語に関連するツイートまとめ情報です。
今回のテーマは「コミット」

 

 

【無料】結果にコミットするバイナリーオプションってなに!?
Thu Jun 02 03:11:15 +0000 2016

あなたのつぶやき、書き込み、コメント、メール、日記… そこに書かれた考え、価値観、すべてがあなたの宇宙に向けたアファメーションやコミットとして送信し続け、叶い続けていることに、あなたは気付いていますか?(^^)
Thu Jun 02 03:00:54 +0000 2016
日頃から訓練をしておけば、たとえぼけっとしていたとしてもコミットのサインが出たところでコート全員が「ああ、今○○な状況なんだ」って状況を理解できる。逆にそのくらい訓練することがコミットの前提条件共有には必要。
Thu Jun 02 02:57:17 +0000 2016
コミットログを残さないのはそういう文化なんですかね
Thu Jun 02 02:55:33 +0000 2016
[朗報] 【無料】結果にコミットするバイナリーオプションってなに!?
Thu Jun 02 02:51:00 +0000 2016
内容読んだけど普通なら列かどうか聞くよな 後で面倒事になるの目に見えているだろうし 問題をコミットできていないな!
Thu Jun 02 02:43:58 +0000 2016
なんだか最近職場でも街中でも結果をコミット約束をコミットうるさいので、ライザップのせいと思うようにしてる。でもコミットって、DUOではcommit sucideとして出てくるからな。
Thu Jun 02 02:41:51 +0000 2016
そして今某所から、奥さんなのに家事育児にほぼコミットしていないとはどのような内訳でしょうか?という電話取材が入ってですね
Thu Jun 02 02:22:40 +0000 2016
結果にコミットする、すやザップ
Thu Jun 02 02:18:40 +0000 2016
プロセスは大事ですが、結果にコミットしなければ世の中から消えてしまう。 口先だけなど論外で行動が大切です。 何かをやるというのは簡単ではなく本気でやってる者しか残らない。 今日も必死に努力あるのみ!
Thu Jun 02 02:18:29 +0000 2016
リードは「読み」ができない山内でも覚えればできるはず。修正できないのではなく、コミットブロックを入れた選手の個人技に頼ったブロックとフロアのディフェンスしかやるつもりがないと解釈しています。セッターはブロックにプレッシャーを感じて萎縮しましたかね。
Thu Jun 02 02:15:21 +0000 2016
寝起きで頭が回ってないのでコミットメッセージ一行の commit bomb の diff に脳がついていかない
Thu Jun 02 02:14:40 +0000 2016
そんなイシューをオルタナティブなインタラクションでソリューションし、イノベーティブなエクスペリエンスをコミットします
Thu Jun 02 02:13:56 +0000 2016
シュリンクされたパジェットをどのようなスキームで獲得していくのか、そのオポチュニティマネジメントこそが鍵となっていくのでお昼はカツカレーにフルコミットします。
Thu Jun 02 02:08:39 +0000 2016
バグ直ってるのにいつ誰がどのコミットで直したのか分からないで履歴を追うお仕事ェ・・
Thu Jun 02 02:04:52 +0000 2016
あれ、、昨日コミットしたと思ったが、全部無い、、、改修した機能が、、、
Thu Jun 02 02:04:05 +0000 2016
コミットとプッシュでちゃんとgistに反映された~
Thu Jun 02 02:03:06 +0000 2016
NFSだろうがSambaだろうが、どうせ基本的なパーミッションの扱いがWindowsUnixで違うのにハマるんでしょ。 git に実行ファイルじゃないはずのファイルが +x されてコミットされまくったり、逆に実行ファイルなのに +x されてなかったり…
Thu Jun 02 02:00:53 +0000 2016
コミットしてる🙌🙌🙌
Thu Jun 02 01:54:02 +0000 2016
NFSだろうがSambaだろうが、どうせ基本的なパーミッションの扱いがWindowsUnixで違うのにハマるんでしょ。 git に実行ファイルじゃないはずのファイルが +x されてコミットされまくったり、逆に実行ファイルなのに +x されてなかったりするんでしょ。という…
Thu Jun 02 01:52:40 +0000 2016
ルールも詳細状況も覚えてないけどキッチリ詰めてコミットしたのだけは覚えてる
Thu Jun 02 01:49:02 +0000 2016
もうコミットしなくていいよもう……
Thu Jun 02 01:44:59 +0000 2016
基本 Vim 使いだけど、色々とモヤっとする記事やなぁ。 コードのファイルを共通化したいなら、Dropbox みたいな仕組み使えば済むだけの話に見えるし(常にネット繋がる前提の環境みたいなので)、コミットをコマンドでやりたりならWinでもコマンド叩けばい…
Thu Jun 02 01:43:13 +0000 2016
首相は公約も法律も守らなかった。二度あることは三度あると思われ、国際社会からは、財政運営にコミットできない国だとみなされてしまう。by 土居丈朗・慶大教授
Thu Jun 02 01:40:45 +0000 2016


在宅中国貿易スクール