東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

ピンホール

メガネの専門用語・ピンホールに関連するツイートまとめ情報です。

ピンホールって何? ⇒小さな穴の意味で、測定の時に視力の向上の確認に用います。カメラの絞りと同じで小さな穴を通してみると焦点深度が深くなります。

 

何でピンゴリが仙台に?と思ったが今日トーク会か アタイも金があれば楽天戦行きたい人生であった 緊急広島行きで金尽きた、来月のホール紺の為に金残しておかればならぬ

Fri Apr 08 03:29:20 +0000 2016

けどピンホールは見つけられたんでしょ?
Thu Apr 07 23:09:58 +0000 2016
2016/4/6キアロスクーロQ@王子ホール。ステージ上だけ空気がカラッカラに乾燥しているように感じる音色。ガット弦、ピリオド奏法、3人立奏、Vcは雛壇ありのエンドピンなし。一音一音は直線的なのに、音の集合体は曲線の音楽の流れ。イブラギモヴァの全身が…
Thu Apr 07 22:38:37 +0000 2016
両面テープとか安ピンとか接着テープとかに頼らないで今年は作ろうとしてて、今の所なんとかなってるけど、ボタンホール作るの未知だから、ボタンホールあるもの作るとなった時やばいな…………あ、自分のじゃないけど予定あるな、、、
Thu Apr 07 16:50:13 +0000 2016
普通のピアスし続けて小さくなったホールに太いトーピン通したらホール裂けた 炎症起こさないといいなぁ〜(´・∀・`)
Thu Apr 07 14:55:58 +0000 2016
週間大人の科学の新型ピンホール式プラネタリウムの回頼んだ
Thu Apr 07 14:21:22 +0000 2016
南国のゾーン狙いうんたらって稼働前からでてたけど今日ホール張り付いて見た感じは別に狙わなくていい。200、333付近ピンポイントで落ちてたらええけど
Thu Apr 07 13:09:47 +0000 2016
ピアス外したらホールできてた🙃👌 普通の透ピンにする🙃
Thu Apr 07 12:05:19 +0000 2016
家族を呼んでやれ。瞳孔もピンホールを呈している。 もって…今夜いっぱいだろう。 (第10話)
Thu Apr 07 11:10:07 +0000 2016
2016/4/6キアロスクーロQ@王子ホール。ステージ上だけ空気がカラッカラに乾燥しているように感じる音色。ガット弦、ピリオド奏法、3人立奏、Vcは雛壇ありのエンドピンなし。一音一音は直線的なのに、音の集合体は曲線の音楽の流れ。イブラギモヴァの全身が螺旋上にうねりまくる。
Thu Apr 07 10:03:20 +0000 2016
あいつのベルトをピンホール射撃してやろう
Thu Apr 07 10:01:33 +0000 2016
ホールサイズの箱でニューアルバム曲とかピンキーやってくれたらそれだけで神ライブだと思う、割と本気で。
Thu Apr 07 09:43:01 +0000 2016
ピンホール原理でハッキリ見えるという
Thu Apr 07 09:32:02 +0000 2016
7年越しのL2ブーツフットウェーダー。ピンホール プチプチだろな?と思ってパツクリ吹き掛けたら 意外や意外 4つしかピンホールなかった。。。
Thu Apr 07 08:59:17 +0000 2016
耳越しに向こう側が見える。ピンホール的な。
Thu Apr 07 08:18:02 +0000 2016
以上、メガネの専門用語・ピンホールに関連するツイートまとめ情報でした!

葛西にあるメガネのアイワ