東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

こっさり

ラーメン業界用語・こっさりに関連するツイート情報です。

 

こっさりとは? ⇒一見こってりしているようで、実はあっさりしているラーメンのこと。

 

【LOVE】GUMI/開発コードmiki/IA/そらる/ろん/さかたん/あっちゃん/ちゃげ/害/あにま/しゃむくん/こなか/りょーくん/鹿乃/なゆごろう/おれそ/ハチ(米津玄師)/トーマ/40mP/石風呂/すこっぷ/みきとP/(敬称略)共通点あったら絡みましょう!
Wed Apr 13 07:43:20 +0000 2016

【オフ中】早川「こっ、こぼ(り)先輩っ、このまえ営業中に(ら)じお聞いてた(ら)っ! みっ、水戸部が一番仲良しって…!」小堀「うん。でも、早川も大好きだし、第一あのときは二日前に水戸部と映画行ったの思い出しただけでさ。早川もみんなも好きだぞ?」早川「こっ、こぼ(り)先輩…!」
Wed Apr 13 06:00:05 +0000 2016
風が語りかけます これぞこっさり
Tue Apr 12 22:33:07 +0000 2016
あるーひんけつ もりのなかんちょー くまさんにんげん であったんこぶ ここまで一緒や... はなさーく... こっから言えない( ;´・ω・`)
Tue Apr 12 16:39:33 +0000 2016
少しずつフォローしていこ もう少ししたら鍵つけよ 大イベント大成功!!! まこっぴありがとうおつかれさま👼🏼✨
Tue Apr 12 11:37:12 +0000 2016
ちょうたろう「ん~、かみひこーき うまくつくれないよぉ…」 りょう「ちょーたろーの かみひこーき、げきださだっ」 ちょうたろう「うううっ……;;」 りょう「なっ、なくなっ!おれが かっこいいのつくってやる」 ちょうたろう「…ほんと?やったあっ…ありがとう、りょーくん(にこっ)」
Tue Apr 12 11:14:42 +0000 2016
「天下一品 大船店」ラーメン(大) (880円)★★★ 昨晩も飲んでからの訪問。前回で味をしめ「こっさり」で。つい「大」を頼んでしまう。あっさりは好みじゃなけど、天一のこっさりは個人的にありです。
Tue Apr 12 04:38:42 +0000 2016
こっさり ってのもありますよん♪(^w^)
Tue Apr 12 04:05:37 +0000 2016
りこっぴ〜😍💓 おひさだ😂✨
Mon Apr 11 15:19:12 +0000 2016
こっさりがサッパリしててちょっと凹みました笑
Mon Apr 11 14:39:17 +0000 2016
さっきりこっぺからLINEきて、我そのちょっと前までりこのLINEのホーム画見てたからちょっとびっくりしたww
Sun Apr 10 22:21:26 +0000 2016
天下一品の「こっさり」はうまい、ツァラトゥストラはそう語った。
Sun Apr 10 17:39:11 +0000 2016
りっこっさーーん♡ いえいえ、仲良くしましょうヽ(;▽;)ノぜひタメで!!
Sun Apr 10 15:53:37 +0000 2016
以上、ラーメン業界用語・こっさりに関連するツイート情報でした!

加藤行俊