東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

オーバーシュート

FX及び貿易に関連する用語をご紹介。

オーバーシュートで88円までの予感はしてる。
Wed Jul 06 03:56:47 +0000 2016

アンジェスMGとか、明らかに宜しくない株で今日は寄らないだろうけど、新興のこういう銘柄は、安値方向でもかなりの高確率でオーバーシュートするので、寄ってからすぐ買って、同値で逆差ししてしばらく放置してると結構儲かることが多い。
Wed Jul 06 03:56:32 +0000 2016

FD3Sでオーバーシュートが起きる状況だけど、アクセル全開、フルブースト(特に1速のアクセル全開、5速のアクセル全開時) プライマリータービンから、セカンダリータービンへの切り替わり時などなど、 あまりにひどくて、長い時間放置すると、エンジンブローしてしまうわ ほんとに注意してね
Wed Jul 06 03:08:19 +0000 2016

オーバーシュートで1.3までだせます←
Wed Jul 06 02:45:23 +0000 2016

ユロポン 0.8465見てオーバーシュートか決める。
Wed Jul 06 02:41:13 +0000 2016

全市場でも治験失敗のナノキャリア、赤字転落のアドヴァンに次いで3位……。増益増配でも、利益予想が市場予想に届かなかっただけでこんなに下げるんでしょうか? この下げはオーバーシュート気味なような……でもナンピンは……うーん
Wed Jul 06 02:14:02 +0000 2016

オーバーシュートしている状態をCPUも黙って見ている訳では無いわ FD3Sの純正CPUはブースト圧が1キロを超えるとCPUがブーストカット、保護するの こうなると、まともに加速しないし、とても壊れそうな音がしだすの、早急に対策が必要ね
Wed Jul 06 02:08:21 +0000 2016

ドル円オーバーシュート?
Wed Jul 06 02:05:59 +0000 2016

プットは利食いしてからもう2倍くらいになってる さすがにオーバーシュートでしょ
Wed Jul 06 02:04:00 +0000 2016

先桃いまの為替の動作からしたらオーバーシュート気味
Wed Jul 06 01:33:35 +0000 2016

神かよ War Thunderやってると零戦の小回りの聞くところとか着艦のしやすさとかほんと あとフラップ使って相手をオーバーシュートさせるのたのしい
Wed Jul 06 01:32:30 +0000 2016

あとやっぱ利食い指値が控えめ過ぎだったなー。 130.9割れくらいで止まるかと思ってたら更に20銭もオーバーシュートしやがった。利食い難しい。
Wed Jul 06 01:16:06 +0000 2016

-350円 個人的な心理的ライン2段目のオーバーシュートラインなんだけどどうかな? ココも超えるなら次-500とかなんだけど
Wed Jul 06 01:13:06 +0000 2016

FD3Sがオーバーシュートすると、普段よりも一瞬過給圧が上がるからパワーとしては出てるわ、だけど、その負担は、エンジンのアペックスシールにかかるわ、 セッティングとしては、普段通りなのに、過給圧だけは、異常にかかってる状態、、、それを放置すると、、、結果は分かるわね、、、
Wed Jul 06 01:08:19 +0000 2016

おはーBB下抜けても加速しないで中に戻ったしw 1h安値若干切り上げて出来高増加だからオーバーシュート確認w
Wed Jul 06 00:56:58 +0000 2016

昨日朝一で出来高できてBOX離れたとこでSでしょw もう離れた後だからまたいつも通りオーバーシュート確認に使用
Wed Jul 06 00:53:51 +0000 2016

オーバーシュートについて説明するわね アクセル全開にすると、負圧から一気にフルブーストかかるわけだけれど、それが設定ブースト圧より一瞬超えて、設定ブースト圧に戻ることを「オーバーシュート」と言うわ これは、給排気交換したら、頻繁に起こる現象なんだけれど、厄介よ
Wed Jul 06 00:08:18 +0000 2016

 

 

サンワード貿易