東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

鼻眼鏡

鼻眼鏡についてご紹介いたします。

 

【中島デートイベント】 「うわ、すごい人だかり…こんな所で裕翔くんみたいな有名人が歩いたら大変だよ」 (´v`)大丈夫、俺にはこれがあるから (富士山帽子と鼻眼鏡?)「…絶対みんなに見られるよ?」 (´v`)うん、でもバレないよ(ニコニコ) (……やっぱりこの人ズレてるかも……)
Mon May 16 01:34:49 +0000 2016
黒ぶちメガネはかけません。鼻眼鏡になるので。
Mon May 16 01:23:34 +0000 2016
ハティは実はドジッコだと思うんだ。この間真剣に作戦会議してるのに鼻眼鏡かけてた。あれ多分ふざけてかけた鼻眼鏡の存在忘れてるんだと思う。
Mon May 16 00:36:20 +0000 2016
俺にこれを使えと?……これだけは駄目だと本能が言っている……(鼻眼鏡)
Mon May 16 00:12:42 +0000 2016
ももね鶴丸が鼻眼鏡を装着すると『トュル丸国ナギャ』に変身☆…私の鶴丸読めない…
Sun May 15 23:56:20 +0000 2016
鼻眼鏡を追加した者を許るさない!
Sun May 15 23:50:03 +0000 2016
よう絵にしてくれた! かくぞう先生にはパーティーグッズ用の鼻眼鏡をプレゼントしよう!
Sun May 15 23:18:04 +0000 2016
おもしろいつぶやきが朝を伝えます。 電車乗ってるんですけどいつも黒ぶちの眼鏡かけてるおじさんが鼻眼鏡かけてます。おじさんどうしたんですか。頭狂ったんですか。
Sun May 15 22:01:16 +0000 2016
あわわわ、鶴丸鼻眼鏡なんですけどそう言ってもらえて嬉しいです(´∩ω∩`*) フォロー全然構いません!私からもフォローさせていただいてもいいですか?|・`ω・)
Sun May 15 21:58:24 +0000 2016
おき…た*\(^o^)/* 今日はもっちとさわむー祝うモブ鼻眼鏡役でダイヤオフ👃👓
Sun May 15 21:56:42 +0000 2016
「そもそも鼻眼鏡とは、眼鏡にどうしてもつきまとう少々の滑稽さを揶揄していますが、それなのに眼鏡利用者が利用することは全く考えられていない、眼鏡に厳しい器具だったのです。」
Sun May 15 20:07:38 +0000 2016
鶴:このbotは俺鶴丸とイチゴ、鶯丸、江雪の4人のアカウントだぜ!ファンのみんなにはいつでも驚きをお届けするぜ!鼻眼鏡の用意はいいかい?
Sun May 15 18:14:12 +0000 2016
今日の運勢は末吉!!変な人に声かけられないように鼻眼鏡をかけるといいよ!
Sun May 15 18:08:41 +0000 2016
日比野「有楽嶋先輩にどのプロバイダー使ってるか聞いたらさ、「教えぬ!」って言うんだよね。ちょっとカチンと来たけど我慢してもう一度聞いたら、「だから教えぬ!」だってさ。なにあの鼻眼鏡ムカツク!宇宙人に攫われろ!」
Sun May 15 17:42:20 +0000 2016
菅生先輩は鼻眼鏡だったのか......
Sun May 15 16:52:25 +0000 2016
しらねーよ! もう客いねーんだからその鼻眼鏡とれって鬱陶しい!
Sun May 15 16:49:21 +0000 2016
鼻眼鏡つけてるドヤ顔安室さん
Sun May 15 16:47:28 +0000 2016
安室透に鼻眼鏡
Sun May 15 16:46:20 +0000 2016
安室さんに鼻眼鏡つけてほしいdwす
Sun May 15 16:42:08 +0000 2016
イゴールの鼻眼鏡もやばい。
Sun May 15 16:12:32 +0000 2016
ペルソナの天城雪子ちゃんです!お顔が可愛い上に、なんと付属パーツに扇と鼻眼鏡があるという…笑 どらみちゃんは何にされたんですか?? 失敗…削り過ぎちゃったとかでしょうか…?リベンジ待ってます!!!
Sun May 15 16:08:22 +0000 2016
りーなちゃんなつきちに対してのロックの基準が甘すぎて心配になるレベル… そして鼻眼鏡かけたりーなちゃんはみくにゃんにすごい可哀想な目で見られるんですねわかります( ˘ω˘)
Sun May 15 16:06:19 +0000 2016
ありがたやありがたや🙏🏻🙏🏻 鼻眼鏡でバイク乗ってるなつきちを見てりーなちゃんがロックだ!!って言い出すんですよね分かります☺️
Sun May 15 16:04:10 +0000 2016
めっちゃ嬉しいです😭😭ぐっじょぶ😭😭🎉🎉 書いたぬた自身も鼻眼鏡なつきち気に入ってしまったので、今後すべてのなつななは鼻眼鏡着用前提かもしれません ※そんなことはない
Sun May 15 15:56:39 +0000 2016
うちの鶴丸すごい睨んでたり上目遣いしたり挑発的な態度ばっかとってるけど実際すごい冷静だし頭いいし動物には優しいけど審神者には厳しいしそんな君が好きだーーーーーー鼻眼鏡なんてかけるわけないみたいなうちの君が好きだーーーー。はい。以上うちの鶴丸でした。はい。
Sun May 15 15:54:26 +0000 2016
私の中の何かが鼻眼鏡なつきちを描けと囁くのです…( *˘ω˘)ラストの鼻眼鏡の印象強すぎて頭から離れてくれません先生ww
Sun May 15 15:47:03 +0000 2016
まここな様とまりぬから頂いた†飴ちゃんでキメる鼻眼鏡ティチエルが定着しつつある
Sun May 15 15:34:09 +0000 2016
鼻眼鏡保存しよ
Sun May 15 15:18:33 +0000 2016
婚活おばさんをみながら、いつかこんなふうになってゆくのかな……震 って思ってたけど、私家事もできるし働けるし鼻眼鏡はしないし実家でてるから大丈夫だと思う。
Sun May 15 15:15:47 +0000 2016

 

 

メガネ アイワ 葛西