東京行俊のマーケティングブログ

気になったことを独自の目線で斬っていくだけのブログです。

エンボス加工

ファッション用語に関連するツイートまとめ情報をご紹介いたします。
今回のテーマは「エンボス加工」

 

 

単一色で造型するとね、ショーなど遠巻きでみるとマスクなどがのっぺりした印象になっちゃうのよガー。 エンボス加工頑張っても光の加減で見えないことも多いし。
Mon Jun 13 01:37:38 +0000 2016

だれでもなんでも手に入れられるように質が下がったと感じる時が良くある。カレンダーがそうかと言われると分からないが...空押しとかホロとか言われて???だったので調べたよ。エンボス加工??ホロは遊戯王カードとかのレアいやつ思い出した
Sun Jun 12 20:41:19 +0000 2016
受験期に作ったドライフラワー、Kのお土産の貝殻の絵の切手たちや送ってくれた絵葉書、K子ちゃんと隣町に出かけた時に撮った写真や誕生日カードや黄色のクリップ、KさんとYちゃんと行った街で買ったエンボス加工が美しい葉書、母がくれた池田修三の絵のクリアファイル…
Sun Jun 12 18:57:21 +0000 2016
思い出に5冊くらい豪華仕様で製本良いですね……!!ノヤさんの前髪箔押ししたりとか……!旭さんの髭をエンボス加工…… ありがとうございます;▽;取り敢えず安心しました~!
Sun Jun 12 15:40:29 +0000 2016
【スーツケース】
Sun Jun 12 15:28:17 +0000 2016
【1着目】しっかりとした厚めの生地。シワになりにくい。丈は短め。袖も短め。【2着目】エンボス加工?されていて可愛いです!【3着目】オールインワン。
Sun Jun 12 15:02:19 +0000 2016
エンボス加工
Sun Jun 12 13:56:05 +0000 2016
とりあえずアイマス達成カードのキャラクター部分はエンボス加工されているので保護フィルム的なの貼るかケースなりにいれるのが推奨かな
Sun Jun 12 13:52:02 +0000 2016
うすピンクのところがエンボス加工に…!?
Sun Jun 12 11:33:18 +0000 2016
ラッピングによる特殊技術の1つ、エンボス加工。あたかも浮き出たかのように見せるこのテクニックをMacWrapsではオプションとしてご用意しております。
Sun Jun 12 11:21:04 +0000 2016
911のオフィスチェア⁉️ オフィス・チェア RS の販売を開始🎉 価格は約73万円だが 911のスポーツシートと 同じ素材でヘッドレストには エンブレムもエンボス 加工する本格仕様だ✨ 驚いたらRT👍
Sun Jun 12 11:19:59 +0000 2016
装丁あつもりおじさんだから背景を蛍光黄色いれて印刷して白い☆とロゴのところエンボス加工したいんだァ〜(多分赤字になる)
Sun Jun 12 10:02:04 +0000 2016
キッシンの4thを日本盤持ってるのにボートラ違い+エンボス加工ジャケの輸入盤があってうっかり買いそうになったのが今日のハイライト
Sun Jun 12 10:02:01 +0000 2016
内部へと内側に貫入していく感じの、エンボス加工が、無反動に可能、というわけには、いかないんですが、
Sun Jun 12 06:44:38 +0000 2016
「江戸小染はな」という紙が大好き。 小花柄のエンボス加工がしてあって可愛い。 定番のすずめのカードケースを作るのに欠かせない。
Sun Jun 12 05:15:02 +0000 2016
エンボス加工()か!今風ダネ!!
Sun Jun 12 03:57:03 +0000 2016
かぴさんが書いてくださった本は表紙紙がペルーラ。少しキラキラしてるのが好き。赤降本は、はじめてエンボスあられを使用したけどPP加工したら手触りがわからない。だが光に透かしたら模様が見える。気付かないけど好き。赤黒はアートポスト。キラキラも、なんもいらん!真っ直ぐ攻めろ!て感じ(笑
Sun Jun 12 01:26:57 +0000 2016
【文字】トイレットペーパーなどによく見られる型押しして凹凸模様をつける加工法は?→エンボス
Sat Jun 11 19:24:38 +0000 2016
それ!タイトルとお星さまの一部がエンボス加工されてるのも触り心地もていうか中身も好き!!
Sat Jun 11 16:38:14 +0000 2016
金のエンボス?加工すごいきれいで思いのほか豪華ですよね…ちゃこしさんの戦い見届けましたッッッ
Sat Jun 11 14:29:01 +0000 2016
( ^o^)<エヴァウエハースだ! ( ˘⊖˘)。o(待てよ、この絵柄何度も収録されてるような…) |バン●イ| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛其処に気付いてしまったか貴様にはエンボス加工を受けてもらう ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ
Sat Jun 11 13:11:20 +0000 2016
わたしも金箔入りの和紙でエンボス加工とかしたい
Sat Jun 11 12:08:49 +0000 2016

Sat Jun 11 11:03:00 +0000 2016

Sat Jun 11 10:53:38 +0000 2016
憧れの特殊加工勉強しようと思って取り寄せたサンプル達のなかでエンボス加工がかっこよすぎて使いたいんだけどセンスがない〜〜!
Sat Jun 11 08:09:53 +0000 2016
一番大事に扱うのって本だけだ… 気に入ってるぬいぐるみだろうが変な所持ったり投げ置いたりフィギュアは埃まみれだし… CDは大事にしたいけど割りと落としたり歌詞カードを爪に噛ませて半円エンボス加工する
Sat Jun 11 07:09:55 +0000 2016


栗木裕子